ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活134日目 ~ルナルナ神経衰弱~

ちょっといいモンダミンにご満悦のルーザ。

まさかマウスウォッシュにまで
premium品が存在しようたぁ
TPPも真っ青な立ち振る舞いだが...


◾︎モンスト

今日も今日とて帰る帰る詐欺の
月穿ちルナ女を蹂躙する日々...



その「実家へ帰らせて頂きます」
みたいなノリでそう何度も
月と地球往復されちゃこちらとて
たまったモンじゃねェんだよ・・・!

それでいて妖精キラー
ロボットキラーの両刀という、
科学も幻想も通用しなさそうなこの感じ。

ちゃんと月華のステージに有用な
アビセットになっていて、
初心者はそのまま周回に使える!

爆絶や獣神化も過度の
インフレとは無縁そうだし、
こういう細かな調整出来る所が
モンストの素晴らしい点
だと思います。
たまに意味わからんけど。


ああ、爆絶と言やぁ次の降臨はいつかな...
前回結構惜しかったんだよなぁ
俺も欲しいなああああああ...

初回降臨後、割と焦らしてくるよねこの企業。

あの光景をもう一度見させてくれ...!


当面の目標、だな!

言うて月華もそんな回ってないけれども、
爆絶を見据えた超絶集めはかなり順調。

今日はこの後三顧の礼で迎えたもっちゃんの
首根っこを掴んでイザナギへ挑む
所存。


そして帽子屋の初陣。


進化は実質単アビだし、
神化はテキαの劣化だしで、
あまり使う気になれてなかったんだけど、
帽子屋いけるじゃん!
伊達に胡散臭くないぜ!

お膳立てすりゃちゃんと活躍するご様子。
今のウィンドの立ち位置は
実装直後のワープみたいなモン
だから、
今後に期待しつつ育てておいても良さそうだ!

ってかスピカ蒲公英持ってない俺にとっては
何気に貴重な爆弾SSだから
普通にアタリだったわ...!


イザナギで使えるのかも気になる所!


◾︎ドラポ

凪のブログが早くも更新を停止しており、
「3日で坊主なら7日で10円ハゲだな...」
しみじみ思いながら回る復刻ヴェスティ。

ヴェスティ自体も有用な限定レアながら、
今回新たに追加された魔法の小瓶
とかいうのがこれまた強い!
画像は無いんだけども。

属性スキルの威力を無条件で35%アップし、
更にHP100%なら全バフという鬼性能ッ!
見た目に反して出来るヤツですよコイツ!
画像は無いんだけれども。

ってか属性スキルのカード自体
ルージュしか持ってないんだけれども。

つ、つかわねぇぇぇ~~...!

いずれ手に入れたいラティオの為に
小瓶は水属性に進化させておくのが無難かな!

取り敢えず小瓶を進化させるにも
周回で手に入るレアドロのエキスが必要なんで、
種族:女の子のヴェスティとかいうババァの周りを
680ノットで高速移動しながら
「ポーカーやめてババ抜きしようぜ!」とか
言って追い詰めてやりたい
と思います。

フレンドがほしい...(´;u;`)


とまぁ、そんなトコか!

これだけ書いといてアレなんだけど、
モンストもドラポも最近はほぼ
自然回復でしかやってないんで、
ディーゼル車が如きゆっくり進行だ...ッ!

先述した通りこの後はイザナギ。
ジークフリートを2体とも進化に
スライドさせてしまったせいで
ロクな適正がおらず、

爆絶神化用の素材所持数が未だに0という
数少ない超絶降臨なんで、
何とか1~2体はGETしておきたい所...

ま、そんな難しい超絶でもないし
たぶん余裕っしょ!(笑)

運枠キュベレーとか
試しちゃってもいいかもな(笑々)

まぁ見てな(白木屋)


おわり。
【 2015/10/28 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
ちょっと忙しくて更新してないのー!笑
今もさっき帰宅して 明日も朝から晩まで仕事…😂

ギター手つけてないこの頃…←

モンストゎちょこちょこ復帰中(^^♪
【 2015/10/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索