ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

避難所生活135日目 ~落ちないしオチ無い~

ジョジョの4部がアニメになるらしいな!

アニメを見てる余裕なんて無いから
正直どうぞどうぞって感じだけれども、
3部のアニメ化ですら

「尺どうすんだよ」

って懸念があったのに
4部とかどうなっちまうんだか...!

長大なクールを要するのか、
壮絶なカットに見舞われるのか...
気になる所ではあるなッ!
最近記事タイトルに4部ネタ
使ったばっかだしな!!



◾︎モンスト

いや~、昨日はヴァンパイニャ及び超絶祭の最終日、
今日は沖田土方メフィストアスタロトが来るってんで
色々回ってんだけど出ねえ出ねえ。

ハンキン獣神化させるための
曜日もかなり回ってんだけど
出ねえ出ねえ!

唯一俺たちを裏切らないのが
月華さんなんだけれども
お前はもういい、
お前の事なんか知らん。
お前は月に帰れ。
あっユメ玉ちっちゃ!!!

以下、抜粋してご紹介。


え~、まず先日の記事で
散々ナメてた対イザナギですが...

MK5(マジで殺される5秒前)


案の定これだよッッ!!!
イザナギって久々にやると必ず
初回は前座のイザナミで殺されて
次でヤマタケに苦戦する
みたいな
ジンクスあるよね。

腐っても超絶でした。

こちらボス開幕1ターンで
ひとり半分持ってく信長様。



勿論返す大爆発で全滅。
こっ、これが塔を3回制覇した男の...!?

この時のルーザ「開幕上に3人固まってるけど
ルシファーはバリアで爆発食らわないし
下手に信長の号令で動かすと最悪
全員纏めて怒り状態の爆発食らって死ぬから
この際万全を期して信長は下の方で
横カンしててもいいんだけどそれだと
最終的に削りきれない可能性が出てくるし
何より目の前に弱点あったら殴るのが
男のジャスティスでありロマンだから
まぁボスに密着さえしなければ縦カンでもいいっしょ
うわああああああよりにもよって密着してるゥゥゥゥ
ボスから壁までの距離10等分して止まる位置測ったら
何分の1の確率だよこれちくしょうふざけんなふざけんな
あっ死んだなこれってか号令SSで自己強化だけして
そのまま殴ってれば勝てたんじゃねえの


ドーーーン!!!



えー続いて不動...明王......


まだモンスト歴が短い頃だと
超絶に勝った瞬間が嬉しくて
スクショにおさめるよね。


モンスト歴長くなってくると逆に
敗北した瞬間にスクショ撮る癖が
付き始めるからな...!


おとなになるってかなしいことなの...

そしてこの日、ボスの不動明王が
分身のみならず自分の体力も
全回復するという事を
初めて知ったルーザ。

またひとつおとなになりました...

勝ち方にムラがあるドーーーン!!!


しかもなんかボス2面の分身でマッチしても
ダメージが次に引き継がれない事が
ままある
んだけどもあれは一体...?

ボス戦ってゲージ0になった瞬間
即座に当たり判定消える
から、
表示されたダメージに嘘偽り無いよな...?

死体殴りしてるとは考え辛いんだけど、
不動明王特有のあの謎現象は未だに意味不明だわ...

あ、全部0ドロでした。
これには初見ながらからくも勝利をおさめた
もっちゃん&まりもブラザーズも憤怒。
爆絶素材にしたかった俺も激怒。

初めてマトモに超絶降臨祭を
満喫した気がするな...


そして問題のアレ。


インフィ(ヒュドラ)...大正義部屋主、ド適正
ルーザ(フルール)...属性補正大だっつーのに木属性、ギミック非対応
他の奴ら(ヴァンパイニャ)...ギミック対応、敵のキラー刺さる


苦労人インフィさん。
余裕で勝てる辺りやはりヌルい、が...

火がズーマー、木がジュラザウラー、
昨日の水は...多分オルガだったのかな?
見事なまでに魔王の初期降臨ばかり。

そうすっと多分闇はゼロで、
光はエビルインライトなんじゃないか

俺は睨んでいる!この予想はカタいぜ。

ちなみにぼくはハンキンを
2たいそだてているので
獣神竜が10こひつようなのですが、
たぶんダメだとおもいました。


はいドーン


ドーンはいはい



で、今日はこれから
素材分のアスタロト集めの続き。
後半戦となる今からは
インフィも巻き込むんだけれども...

インフィ「ルパンが準備を始めたようです」

俺「ルパンってキラー友情が強過ぎてSS持て余すよね」

インフィ「才蔵になる!」

俺「ルパン→才蔵は変わんなくね?」

インフィ「見た目が!」

俺「中身ルパンだぞ」

インフィ「見た目が!」

俺「声も仕草も生殖器もルパンだぞ」

インフィ「(スマホを破壊するスタンプ)」



怒りを...
積年の恨みを晴らしてくれる...ッ!


行って参ります。

おわり。
スポンサーサイト
【 2015/10/29 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
分身に引き継がれないのはあれじゃないですか、ボスは即判定消えるけどほかのはちょっと判定消えるの遅いから、たまにあるカカカ、カカンみたいな一気に決まらないマッチの時は途中でボスだけ判定消えて分身の残滓だけに残りのダメージ入ったとかそういう
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
モンスト
ベートーベンα引いて
コルセアがボックスに入るのを見つけて神化させて
ベートーベン
クシナダ
コルセア
ルシファーで適当な究極を回るだけのゲームに…
もちろんまだ出会わない…
【 2015/10/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索