ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活138日目 ~暗黒氷河期~

バスの運賃にして230円分程も離れたドンキへ
数年ぶりの国際興業バスで赴いてみれば、
やや偶然にも友人ことジャンボに遭遇ッ!

狭いわぁ、
世界狭いわぁ...

もうひとりイカツい兄ちゃんも居たんで、
多分銀行強盗の帰りか何かだったんだと思います。


ハムスターの布団を探していた様子だけども、
もう何匹か購入してきてそれを捌いて布団にした方が
早いんじゃねえかなあと思いました。

妹共々車で送迎までして
頂いて頭が上がらねェぜ!
いやー世界狭い狭い!

もし世界が100人の村だったら、
1人につき30万回遊ばれている計算になる
モンストのお話から。



◾︎モンスト

祝・神殿氷河期再突入


待てど暮らせど特級に出会えない
あの暗黒期がまたしてもやってきた!!!

ってか貴重なリアルラックで
何してんのこの人たち
ゴミ拾いのボランティア
やってんじゃねえんだぞ...

回れど回れどトマトしか出ない上
マルチの樹縛修羅場は時折死傷者が出るので、
俺の心は荒んでいくばかり。


ウォールダイバーである妹と行った
パソコン野郎だけが唯一の癒し。



壊れかけの俺の心に
完全にトドメを刺されたのであった。

ん?
パソコン?
壊れる?

うっ、頭が...


◾︎ドラポ

ちっげーよ今日の本命は
寧ろこっちなんだよッ!

色々と書く事がありましてね、
えーまずは...

前回の記事以降更に選抜が変わり、
俺が目を付けたのはこの森ガチャ...



あっこれ引いてみてもいいんじゃね!?
ペルセポネの子分スキルがクッソ優秀なんスよ!
比較的緩い縛りでのスキル威力30%
全カード通してもトップクラスの優秀さ...ッ!

ウズメも少し前にウンコみたいな覚醒が実装され、
ノリにノってるいまだ一線級のデバフカード
自称バフデバフの男として
コレを持っていない事は
恥ずべき汚点である。

新規カードのトパーズが唯一の核地雷だが、
大丈夫俺ならやれる余裕いけるいける...

単発5回でウズメゲェェェット!


本命のペルセポネじゃなかったが、
子分も優秀だし文句無しだろう!

これでもしピンポでトパーズ引き当ててたら
涙の引退会見を執り行う所だった

ブロガーに優しいのがアソビズム。


そしてカード育成方面においては
ファームからも期待のルーキーが
名乗りをあげていてだな...

ジャンジャカジャアアアアン...


ラミア完成。
地味に可愛いのが腹立つ。

「えっお前これどうすんの?」
って感じのカードだけれども、
元来舐めプを生業としている俺にとって、
この"無くてもいいけどワンチャンあるキャラ"ってのは
非常に魅力的に感じるってワケだ・・・!

ヒュドラ2枚目の育成に入ってる
この俺をナメてくれるなよ。

で、これが実はなかなか侮れない効果!


こんな画像見せても大抵の人らには
「?」だろうから大まかに説明するね。

要は"すごいデバフができる"という事。

石化してない相手には
基本命中率100%の石化付与。

既に石化している相手には
基本値280の攻防デバフ。


この280ってのが強力で、
仮にも攻撃カードの
付加効果としては並外れた数値。
石化前提という辛さこそあるが...

つまり俺が念願の鏡を得た今、
スキルが2回発動する様になる鏡を積めば、
石化→石化中の相手にデバフという流れが
僅か1行動の内に可能になる...という事ッ!
(耐性に左右されるけども)

まぁ、ドラクエに例えると
ヘナトスとルカナンを1回で
それぞれ限界までかける
位の破天荒さは
持っていると思ってくれていいです。
ヘナトスが分からない人は
ロンダルキアにでも篭っといてください。


生粋のドラポ勢である方々からしてみりゃ
今更感あるかもしれないけれど、
イザナミとはまた違った
強みがあって面白いぞ!

俺はこのラミアを早速次の
コロシアムで試してみる予定。

特効でもないのに。
鏡の弊害で石化の命中率下がるのに。

下手したら相手石化させて
防御上げるだけ上げて終わり、
今度こそ晒されるかもしれない。
やべぇよやべぇよ...

ご利用は計画的に。
状態異常の上書きとかしないように!
持ってかないのが一番です!

俺は使います。


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/11/01 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索