ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活139日目 ~ほ し た べ よ~

待ちに待った通信制限解除
浮き足立つ11月の初頭、

イケるかどうか
ギリギリのラインの牛乳を
500ml消費したところ、
微妙なラインでお腹が緩くなり
終日何とも言えない気持ちになった男。

"シスコーン"とかいう
小学生にネタにされてそうな
一太郎スマイルで作れそうなパッケージの
やっすいやっすいシリアルフレーク

この年になって初めて買ってみたんだけれども、
これが思いの外十分に美味しくてビックリだ!
売り上げNo.1は伊達じゃないぜ!

マイルドチョコ味との事でしたが、
他社製品に比べかなりチョコの気が強く
クレイジーチョコぐらいありました。

いつぞの1000円シリアルも良かったけれど、
こういうのもいいなぁ...


◾︎モンスト

本命常闇を慣れた手付きで回る俺たち。


時には友人ジャンボと早朝の時の間強行軍を
敢行するなんて局面もあったが...



やはり実らず。
結局金が1つも出ないまま、
余ったタスで育てるつもりのなかった
リリム、さじ、クトゥルフが
全員タスカンしてしまう
という体たらく。

その後も諦めずにソロを続けていると...

!!!!!
やった!やった!!



くっそ!くっそ!!


ここにきて嘲笑うか毒がまんッッ!!

お前ちょっと24Fで使えるからって
調子こいてんじゃないぞ。

最終的に根性で別の実を出し...


本命のケガ減りでこそなかったものの、
次点での候補だった加撃という事で
ひとまずゴッストさんは完成。

友撃1Lはやっぱ特級より珍しいから
手放したくないんだよね!


その後もインフィやもんすたさんと
ユメ玉集めをしたりなんかしながら
来る新イベントへ向ける覚悟は十分。

俺のポルターガイストがホーミングSS撃つ度に
祭りだ祭りだワッショイワッショイとでも
言わんばかりにグッジョブ飛び交うのなんなん!?


あと月華ステのサソリが逃げる事実を
昨日初めて知りました。
何しに来たんだおまえ。


◾︎ドラポ

覚醒ツインスターズ?
覚醒ツインシスターズ?
実装ッ!どっち?ねえ?


更に11月は25日間に渡る
ログインキャンペーンが開催される
との事で、
ハロウィン終わってクリスマスまで
ヒマになると踏んでいた俺の期待は
良い方向に裏切られる事となるッ!

更に"究極完全体ベルフェゴールロボ"とかいう
謎のカードまで追加される始末。



遊戯王かお前は。

コスト35だから絶対に選抜されない
激レアカードって扱いなんだろうけども、
こ、これは...どういう事だ...

つい最近ハロウィンベルフェが
出たばかりだってのに、人気なんかね!

こう、人気のある既存キャラの亜種が
出回り始める様になると、ソシャゲとしても
貫禄が出てきたなぁと感じる
のは
俺だけじゃないハズ。

その後は無謀にも鬼級へ挑むジャンボに乱入し
W合体ギャンでボスを一撃の下に葬り去って
ドン引きされた
りしながらも、
ハロウィンイベントが終わって
やや物寂しくなったドラポを周回...

覚醒姉妹の鬼級へと向かえば、
敵の先制攻撃で駆逐されていく
低レベ出オチ勢の方々に涙。



っていうか普通に強くて涙。


鬼の様なバフデバフ
あっという間にダメージが嵩む...ッ!

これはバフデバフ勢としての本領を
発揮する時が来たか...

こんなデッキなんで、
しばらくは鬼級止まりだろう!



邪魔なガネをAに置きたい気持ちと、
暗闇対策のダイヤをAに置きたい気持ち

未だに俺の中で葛藤を生んでるわ...!

それよかバアルsl5だのガーダーsl4だのと
クソみたいなデッキ強化具合が目立つので、
これらを何とかしない限りは
竜級でさえ迷惑をかけかねない!
強化が間に合えば、といった感じか!

ただ、今回初投入のバアル。
試験的にサタン+35%×2の運用してるけども、
sl5でもバフ劣勢の相手に単発30000と
他のsl7三連と遜色ないダメージを叩き出しており
ウワサ通りの強さだと実感...!

こいつぁ取っといて良かったな!

何とか育成して、
出来れば竜級を回りたい所だ!
デバフもうちょい入れた方がいいのかな...


あ、じゃあ俺モンストの方の
新イベント行くから!


スチームパンクってテーマが
かなり好きなんだけど、
全然スチームパンクじゃないよねコレ!

今回は流しになるだろうが、
折角の新イベントだ、
石回収すら楽しむぜ!

でもアルキメデスほしいッッ!!!

ルーザ、怒りのBox拡張(600→700)


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/11/02 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索