ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活143日目 ~ローテンション・DE・ローテーション~

どっかのゲームのコラボキャラが
まだ水着着せられててかわいそう。



寒中水泳でもやるのかな?

でもパソコンがヴッ壊れて以来
俺もルーザくんのプロフ絵変えてないから
人の事言えねぇよなあ...とennuiになるのでした。

そしてやはりドラポは安定してセンスがいい...ッ!


以前これのベルゼブブver.を載せたけども、
このバナーの完成度は凄いと思うわ...!

字体のチョイスとか、
レイアウトのセンスとか、
光るモノがあるよね!

でも今イベント終盤でかつ
コロシアムやってるから。
今始めない方がいいから。

ああああああああああああ
本日のスマホおおおおあおああ!


◾︎モンスト

結局気合いで獣神化させたぜェェェェ!


1体目のハンキン無事獣神化!
ウチのハート様がいでえよおいでえよおと喚きながら
ジュラザウラーの局部からもぎ取りまくってくれてたんで
思いの他苦戦する事なく!

公式での詳細を見て、
元々充分強かったし
どうせアグナゴッストの限定組の
オマケみたいな調整だろう
と高を括り
あまり期待していなかったものの、
インフィ曰く+4ターンの
壁ドンSSがかなり強い
らしく、
サブに付いた毒拡散が16って事も知り
軽くテンション上がってます!

でも連れてきたい場所が無いです!!
秋刀竜運極も有耶無耶になった今、
生まれ変わった彼の初陣は
果たしていつやってくるのだろうか?

秘泉の神殿がこちらを見ている...


◾︎ドラポ

今日も今日とてクソコロ。


画面左上見るともう帰ろうとしてるのが
見て取れる事でしょう。


CPU1人2人居た方が5スト揃えやすくなって
戦い易いっちゃあ戦い易いんだけれども、
俺は生憎自分の仕事100%押し付けてくる
職場の同僚
は求めておりませんので、
結局死んだタイホウウオのままヴェスティ周回。

で、そのテンション引きずったまま
Box整理がてらカードの強化を始めれば、
フェニックスのスキル強化で
50%を6~7回落とすという
憂き目に遭い怒りのカード売却...ッ!


そう、覚醒待ちのクソカードに
裏切られた絶望からこの男、
ガチャ限を売り払ったのである。


6回で見ても確率にしておよそ1.5%
こんなカードを手元に置いておくと
厄が移ってよくない...ヨクナイ...
後で後悔しようと知った事か!
フェニックスよ永遠なれ!


とまぁ、多分色々と疲れてるんで
かなり雑なプレイ内容になってるみたいだが...!

ともかくモンストの方では、
塔が来ると分かっていた手前、
スタミナの11割を注ぎ込むハメに
なるであろう覇者の塔開催を目前に控え、
今のうちに出来るだけ神殿を回っておこう
と考えから
最近は神殿ばっか回ってんのが
話題の偏り方を加速させているッ!

今日の常闇がラストチャンスで
これが終わったらもう明日からは塔なんで、
今日この後の周回で何かしらいい報告を
手にしておきたい所...

あ、フェニックスと言えば波田陽k


おわり。
【 2015/11/06 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索