ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活144日目 ~俺たちゃゾンビーズ~

腕時計っていいよな...


スチームパンクっつったらこういう
ジャンクパーツの寄せ集めみたいな
アンバランスなシルエットの
鈍い光沢を放つTHE・金属に
オマケ感覚で硝煙とかついてたりする
モンだろうがァ!なぁmixi!


ご覧頂いてる画像の腕時計は
身に付け目に付くモノとしちゃ
流石にちょっとゴツ過ぎる上に、
定価300万近くするらしいんで
笑い話も甚だしい所なんだけれども...

スマホとかいうアイテムが現れた今、
ガラケー全盛期にも増して腕時計の需要は減り
単なるファッションアイテムとしての要素が
殊更高まった
様に感じられます。

それでも俺は学生時代、
それまでの人生で唯一通販で
衝動買いしたモノが腕時計だった
り、
一駅隣のゲーセンまで自転車で
パチモンのダッサい腕時計の
プライズ品取る為に疾走した
りと、
腕時計には並々ならぬ思い入れがあるので...

ま、いつかそういったアンティーク品にも
自分の稼ぎでちょっかい出せたらなぁとか
思っていたりするワケだ!
懐中時計とか超すき(※もう持ってる)

じゃ、俺スマホするから。
本日の日記ィィィィ!


◾︎モンスト

神殿を回るのは
昨日までだと言ったな...

あ~まい甘い甘い甘い甘いッ!
甘いんだよ...ッ!

塔の開始時刻はその翌日、
即ち今日の午後からである...

故に...故にだ...!

運極の数にモノを言わせた、


怒涛のゾンビ戦法を、


敢行する事も容易い。


「お前仮にも神殿ゴーレム名乗ってんだからもうちょい上手くやれよ」

って感じだが、
光属性でADW無い上に
貫通タイプでL字を避けられず、
普通行こうが時の間行こうが
キラーを頂く
関係上、
はるあき君の神殿修行は
思いの外安定しない...ッ!

ならいっそギミック対応しておらずとも
ひとつでも実が多く貰えた方がいいじゃんと
飛び込んだ先の時の間でノーコン枠を捨てる
という、
とても覇者の塔を3回制覇してる人間の
プレイングとは思えない破天荒さを披露...ッ!

/「なんだこいつら...」

実はこの時やっと初めて運極ボーナスによる
0オーブコンティニューの演出を見て
テンション上がりまくってたのは内緒な...

結局気合いで出しちゃう。


がッ、同族加命ッ...!


茨城部隊とか組む様になってからは
加命の重要さにも気付き始めてんだけれども、
いかんせん同族以外は正直誤差だし、
同族だとはるあき君の種族が...

"魔人"。

それではここでBox内の種族:魔人の
キャラ一覧を見てみましょう。



俺が天狗羅刹カブトロスの運極を
持っていれば良かったんだけれども、
そうでない以上ギミックまで噛み合う様な
相方の数は...そう、ゼロ。

神化での運用を決めている以上、
彼の同族加命は単に自分のHPを
1500バフするだけのクソ実
と化している...ッ!

加命を悉く切ってる俺からしてみりゃ
正直上等だが...まぁ繋ぎだろうな!
取り敢えず見栄えはよくなったよやったね!


そして案の定と言うべきか
獣神化ハンキンさんの初陣も神殿。



狩王「レザバリとか関係ねぇんだよボコォ!(トマホ)」

全てを捨てて殴りかかる砲撃型の鑑。
確かに壁ドンSSの微妙な頼り無さは
かなり解消されてるっぽいな!

それにやっぱ毒拡散16は強いって...
出雲は神化卑弥呼借りてっと分かるもん、
ネックだったサソリ処理まで可能になり、
かなり使い易くなったな!

撃種加撃特級さんも祝福。


お前は出過ぎなんだよ。
無難にイイ実だからいつも
取り敢えず付けちゃうけど、
こうも撃種加撃持ちばかりになると
逆にメンバー組み辛くなるわッッ!!!

とはいえ各ガチャキャラのわくわく枠に
他と重複しない2枠目が追加され始めてる以上、
将命なんかは今後クソ被り易くなる
だろうし、
ここらが落とし所かなぁと。

もういっそ獣神化した全部のキャラに
ちび癒し付けて回るってのも面白そうじゃね?


それだ、それで行こう。
そうなるといいッスね。


◾︎ドラポ

神級のババアを昨日だけで3回ほど成仏させたけど
やっぱり出ませんでした神トレ。



ドラポのトレジャーには
所謂"天井"が設けられていて、
10回以内には必ず出るように
なっているんだけれども、
野良の周回はモチベも上がりませんので
今回は諦めムード。

日曜は全色の曜日Dが出るんで
ここで指輪を補充しておきたい。

となるとヴェスティ回れるのは
土曜の今日までになるかな...

次の開催イベントも告知されたんで、
そちらの神級にも余裕があれば
挑んでみたいところだ!


とまぁ、こんな感じに。

何故か現在不眠症に陥っており
常時ユンケル状態なんで、
更新の感覚も短めに書かせて頂きました。

今日はまぁ13時からのイザナギ降臨に
参加出来たらいいな~って位だが、

やはり俺を縛るのは、

塔。


地獄の2週間の始まりである...


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/11/07 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索