ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活146日目 ~安西先生も助走つけてサレンダーするレベル~

コメントありがとう
毎日読ませて頂いております(:D)rz


納車→即日ドライブを
よしとする男もっちゃんと、
新車の始動式へ行ったまではいいものの、

夜景見る?→イイね!
誰か誘っちゃう?→イイね!
飯も食っちゃう?→イイね!


全て体調不良でキャンセル
結局ドンキとTSUTAYAだけ行って
帰ってきた男、ルーザ。

行きと帰りの玄関先では
雨宿り中のさんが
お尻をヒクヒクさせながらお出迎え。

インプレッサとかいうシャレオツな車で
束の間のリハビリを満喫しましたとさ。
内装もなかなか格好良かったぜ!


◾︎モンスト

長きに渡る戦い、終結...ッ!


お前いくら引っ張りハンティングだからって
いつまで引っ張ってんだよ
って位
チマチマチマチマ
チマチマチマチマ進めてた
サンドマンのラック上げが遂に終了...ッ!

インフィ&もんすたさんの強力タッグのもと、
やっと完走する事が出来たぜええええええ

つっても別に
イズナほどステージが面倒臭くもなければ
Uボートほど時間がかかるワケでもない
のに、
何故こんなに完成まで
時間を要したのか自分でもナゾだ!

全世界のジャックは
滅びる事となる。


そして登り始めた4度目の塔。


ご覧頂いている画像は
20Fのダークドラゴン相手に
毎回必ずマーリン(種族:魔王)を
連れて行く
というミスを冒すルーザが、

「ふっ、4度目ともなると流石に学ぶぜ」
意気揚々とメンバーチェンジを決行し
ベルゼブブ(種族:魔王)
連れていった瞬間を捉えた画像です。
何も成長していない...

先述したもっちゃんとのドライブでも
全く知らない人をもっちゃんと間違えて
さながらカルガモの子供の様に
トコトコ後ろをついていき車に乗りかけた
りと、
いかに普段脳ミソ使わないで
生活しているか

よく見て取れるかと思われます。


とはいえ今回も本気のこの男。

今回はサンドマンや月華、レスラーの周回や
日課と化しているギターの練習、
リアル方面での用事の事もあり、
早くも助っ人欄にバベルが立ち並ぶ中
スローペースの進行となっている
が、
25Fに助っ人ウリエルが出ず
立ち往生してる状態
なんで丁度良い、
ここまでの経過を書いてしまおうってワケだ!

前回開催時同様、
変わった点だけ。


まず21Fな。
やっぱアープってクソだわ...


23Fや28F、30Fを
一発攻略して見せた
前回の調子の良さはどこへやら、
早速死にまくりである。

今回は新たに茨木αが参加!


将命特級+SS往復でほぼ確実に
開幕1ゲージ持っていける

(=メテオ被弾しないでエリア回復)のが強みなものの、
やはりヘタしたらホミ18以下の友情
あまりにも頼りなく、
道中の辛さは大幅アップ。

相変わらず回復要因が1人も居ないんで、
天に助っ人アヌビスを祈り倒しながら
挑戦を続行するも、勿論アヌビスは来ない。

ブチ切れルーザくん、
チャンドラで強行突破。



こういう倒し方もあるんだよ、って事で!

助っ人が完全に妥協枠なうえ
あれだけ推してた茨木αも
余裕でリストラされてる
けども、
これだったら適当な秋刀竜辺りの
水ADWを自分で用意して助っ人アーサーで
ほぼ無課金に近い構成でのクリアも可能そう!

ヤマタケ4人で組んだ方が
はえーのかもしれないが、

困ったらブースト。

これは覚えておいて損は無いハズだ!


後は...24F?
新戦力のリシュリューが魅せた!



毒がまん枠2人用意しておきながら
毎回毎回こんな事言うのも
気が引けるんだけども、
毒のダメージどうこう以前に
毒拡散そのものが痛えんだよ...ッ!


2ターンに1度の毒拡散が来る前に
乱打SSでバイバイ出来る神化リシュリュー
は、
こんな所でも活躍を見せた!

キラー乗りの反射レーザーも
イザナミ辺りが霞むレベルの強さで、
弱点露出したら勝ちみたいな雰囲気さえあった。

グルといいリシュリューといい、
おじいちゃんは優秀だな!
本当に作って良かったわ!


そんなグルの待ち受ける28F
目下の脅威であるものの、
もう一度一発クリアして
万次力を磨いていきたい。が...

ウワサによると31F以降も
クッソ難しいらしい
んで、
出来れば30Fまでは
スイスイと進んでみせたい所!
多分無理だけど。
前回が明らかに調子良すぎたわ...

まぁ別段急いでるワケでもないから
自然回復でゆったりと...ね!
負けが込んで悔しく
なっちゃった時
はお察しください。

今日もレスラー会見です。


◾︎ドラポ

11勝4敗!
終わってみれば
11勝4敗のコロシアムゥゥ~ッ!


オール1日2戦でノルマ達成したのは
恐らく初めて
なんじゃないか!?
モンストと打って変わって
こちらは調子がいいぜ!

昨日はグルチャから久々に
お誘いがかかるも人が集まず、
誘った本人も「"もう"スタミナが無い」とか言い出し、
「もし人が集まりそうならまた声かけて!」
と言って以降何の音沙汰も無かったために
軽く凹むという事件
こそあったものの、
めげずにヴェスティ周回をやり遂げました。

44万ポイント程確保して、
無事今日からの新イベントを迎えられそうだ!

ここら辺詳しくは次回以降の
記事になると思うんで、
別に存じ上げ無かろうが
さして興味が無かろうが
座して待ってて下さい。



とまぁ、こうだ。

ほんとはギター練習の方の進歩とかも
丸々一本日常記事として上げたい
んだけどね!
スマホライフの内容が濃すぎて
なかなかそれもままならねェ
ってんだから仕方ない!

そして久々に見かけて買ってきた
午後ティーの茶葉2倍ミルクティーと
チョコパイ1つを同時に摂取した所、
あり得ない程体調が悪くなってきた
んで
今日はこの辺で。
うぅ、25F...25Fが......


おわり。
【 2015/11/09 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
25階は毒枠にバジリスク*1とAGB+ふっ飛ばしor毒霧SS持ち*3で[SSを使いボスを倒す→雑魚を1体残してスキルため]を繰り返せば勝てますよ。バジの毒霧は毒拡散や毒衝撃波ほど射程が無いので、1体残すように調整するのもスキルをためるのも楽です。
【 2015/11/09 】 [ 編集 ]
ラック90つくりとか凄いこのゲーム楽しめてそうでいいなぁ
ダイヤのキングとか作ろうと思ったけどすぐやめちゃう
【 2015/11/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索