ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活156日目 ~臭撃!第3新東京市~

"ディシディア"のアーケード版が
今月中に稼働するらしいな!

密かに気になってた"グラビティデイズ"
PS4版が発売されるとかでバナー広告を見かけるし、

"モンハンX"もいよいよ盛り上がりを見せ、
ダークネスロードさんの実力の程が
全国に知れ渡る日も近い!

いずれも俺には
関係の無い話なんスけどね!

我が道を征くスマホ日記...ッ!


◾︎モンスト

第6ラーを回りながら
「な~んかこの景色見た事あんなあ」とか
考えていたんだけれども...



ツインビーだわこれ


やっとスッキリしたぜ。

"味方に触るたびオナラがしたくなる女"とも
名高い彼女ですが、こんな所でも堂々コラボ。

元の絵が千年パズルで
エヴァとコラボした途端
変形する翼神竜になっちゃった
背景ツインビーのババコンガ
とか
あまりに素敵過ぎるので是非運極にしたいね!
性能クソらしいけども!

くらむぼんさんも言ってたけど、
曲がりなりにもラミエルの模倣するなら
友情かSSに加粒子砲付けてくれても
良かったんじゃねえかな...

あまりモチベが上がらないけど頑張ります。

一応色々模索しながら
鞍馬ブースト戦法等試してみるも...



う~ん、って感じ。


ユグのメテオでもダメとなると
これを上回る数値を出すには
パイロット勢に頼るしかないんで、頼る。

カヲシン先輩やっちまってくださいよ!

おお~って感じ。


1ゲージ目突破と同時に
勝ち確ムードだったんで、
マルチならこれが一番安全に回れそう。



こうなってくると俺も
コラボガチャ勢が欲しくなって
きちまうんだけどなぁぁぁぁ...!

特に☆4-5のシンジ×アトスの性能よ!
何だアレ完全にチャンドラ(とお料理後輩)
潰しにかかってんだろふざけてんのか...!
正にサポート特化!って感じで素晴らしいね!

でもそのシンジ×アトスっていう表記の仕方は
なんか微妙に嫌だからやめろ(サブカル脳)



そして初登場の第10ダヴィィィィンチ!


雑魚含め体力が高くて、
バリア張ってて、
ワープによる遅延まである

と書けば、モンストやってない方々にも
如何に1周に時間がかかるクエストか
ご理解頂ける事でしょう。

しかもキレると面倒系女子。


なかなか難儀な相手だけども、
なまじ運枠として有用な
第10使徒がベースなだけに、
素の攻撃力やSSターン数の低下による
低火力クソ性能が懸念されていた彼女
も、
どうやらそこそこ使える感じみたいで一安心だ!
でもそのカウンターくれよ。

初日の3時間はインフィやリドさん、
エミナにもっちゃんまで集い
最終的なラックは24に!
ゆるゆると行こうぜ、ゆるゆると。

でもお前ら運枠はもうちょい
意地ってモンを見せろよ・・・!




一方で昆虫採集にも余念がないこの男。


神化チヨがリストラされるレベルの
圧倒的集団アーサー力
によって、
なんとこの日1時間の降臨で
24体も集める
という快挙を達成ッ!

個人的にスピクリが難しいイメージのあった
カブトロス究極を1周5~7分で回れたのは、
ひとえにアーサー様のお陰と
言ってもいいだろう...!
沖田くんも頑張ってました。

ラックは早くも60に!
なんか「嫌だぁ!俺はデスアークじゃない!」
とか叫ぶ進化済のカブトロスまで
慈悲も無く混ぜられてたけど...
これ早ければ次にはもう運極になるな!

カブトロスの何とも言えない渋い性能と、
SS撃った時のボイスが地味にお気に入り
なんで、
闇AGBの運枠はエルソXを押し退け
コイツとゼペットの2強になるだろうなッ!

ぶっちゃけエヴァコラボ降臨の運極より
気合いが入っております。完成を待て!


後は...神殿とか回りつつ
コラボ第一弾降臨のオーブ回収も粗方済ませ、
さあこれから本腰といった所。

第6ラーがアヴァロンの運枠に
なれればいいんだけども、
その分ヤマタケ入れて
1回でも多くクリアした方が
入手も早そう
なのが悲しいぜ...

オナラ...じゃなかった、
放射SSが輝く日が来るといいね!


◾︎ドラポ

コロシアムをがんばりました。

あとなんかツクヨミと散々迷った挙句
ラピスラズリを覚醒させました。

覚醒アマテ来てんのに...


とまぁ、こんな感じか!

モンストの方の神殿半減が本日最終日なんで、
エヴァコラボに本気出すのは明日以降になりそうだが、
ラーとダヴィ、どちらも運極にしたいね!
勿論カブトロスもね!!!!

公式ニコ生の方じゃ
大した発表も無かったみたいだけども、
ラックスキルの導入は少し気になるところ。
ますます運極推奨になってくなオイ・・・!

明日来るリシュリューで
2体目の運極を作り始めようか
本気で悩みながら...アデュー!



おわり。
【 2015/11/19 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索