ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活161日目 ~明日腫れるかな~

歯と口内の接触によって
毎年数回できる腫れ物のせいで、
昨日は1日水しか摂取しないという
ホタルみてぇな生態
を披露した男、ルーザ。

これがまた伝わり辛いかもしれないけども、
口を噛んでできたタイプの口内炎の
レベル100
みたいな痛みで、
腫れれば腫れる程口内に触れ続けて
痛みが加速する上に治らず、
抗炎症作用の医薬品も効かない
ため、
ホタルっつかもうダイオウグソクムシめいた
生活スタイルを維持する事によって乗り切る
ワケだ...!

原因はいつも歯並びの悪さだった所に
親不知くんの登場もあって、だったら
歯を削って貰えばいいんだけれども
嘔吐反射がそれを許さず、
今やってる静脈内鎮静はまだ
前歯の治療だけで様子を見ている段階
なんで、
これ以上の改善は望めなさそうなんだなコレが。

で、断食2日目。今朝起きたら
支えが無いと立ってられないレヴェルの立ち眩み
11月にセミが鳴いてんのかと錯覚する程の耳鳴り
これは流石にヤバイと思い、
無理矢理白米を口に押し込んできた所。

ケータイ画面見る時も異様に
目がチカチカする
んで、
今日の記事は手早く書き上げてしまいたいッ!


◾︎ウインナーコーヒー
店舗にもよりけりなのかもしれないけども、
流石にコーヒーとの調和重点なのか
然程甘くないクリームが使われていた
から、
甘いのがダメって方も大丈夫なんじゃないか!

逆に甘いの大丈夫だけど
ショートケーキの上にやたらと乗ってる
ホイップクリームがヘヴィでキツいとか
感じてる方にはオススメ出来ない
かもしれない。

総じて味はなかなか良かったんだけれども
好みが分かれそうなコーヒーだったな...!
参考までに(:D)rz


◾︎モンスト

正直恒常的な吐き気に比べりゃ
飯が2~3日食えない程度どうってこたないんで
今日も平常運転で行かせて貰うぜ!

まず向かった先は摩利支天。
そこで、地雷拾うヤツは3流と学ぶ。



ゴッストつよくね...
下手に龍馬やノブナガ入れて回るより
大分楽だったんだけど何なのこの人...

まさか摩利支天で
8分台が出るとは露も思わなかった。



インフィの協力のお陰で
爆絶素材回収in摩利支天も無事完了だ!

これで残りはツクヨミ2体だけか...
おおし、月洗って待ってろ!


そしてインフィ、神殿でも魅せたッ!


うひょー!
やっぱ時の間のリザルト画面で
横に2つ並んだ金を眺める気分は
いつだってサイコーだぜ!

さあて一体誰に出たのか?

アァトシンッ!!


21F前提で考えてたから
ケガ減り1L外すのは正直
ものっっっっそい躊躇した
んだけれども、
対するインフィのゴッストにその時出たのが
同族加撃特級Mだったらしい...

って事は俺のアトシンがコレを食えば
俺やインフィのゴッストと組んだ際
ゴッストの攻撃力が+3750(×1.8)される...!?

Wow!彼の今後の活躍には期待したい所。


一方、翌日の獄炎ソロでは
長らく1級食いだった彼にも遂に特級が!



...まぁ、使用頻度は今の所ゼロに等しいし、
完全に趣味で育成してたから
実の内容に関しちゃどうだって
いいんだけれども...

鉱物族の同族ってのは貴重だし、
コイツはシールドンもビットンも壊せる!

いずれ輝く時が来るかもしれないな!
最近神殿の調子が良くてとてもウレシイ...


◾︎ドラポ

エイボン復刻が始まったぜ!


今回はカード化の必要が無く、
本もわりかし集め易い感じなんで、
竜級回ってりゃ何とかなるかもしれないな!

個人的にはトパーズに全体化3冊積んで
調子に乗りたかったんだけれども、

・全体化は水本なのでトパーズに積めない
・積んだ所で本の子分スキルは確率発動なので使い辛い
・そもそもトパーズ持ってない


って事でよくよく考えてみりゃ
このイベント回る価値ねえな...と。
スキル素材も無いしッ!


そんなワケで別のダンジョンへ行かんとするんだけども、
グループチャットが謎のキモアイコンで阿鼻叫喚に。



アマテラスも岩戸に閉じ籠るレベル。


涙拭けよ...っわさび
3人でも竜が安定する辺り、
改めて野良のウンコさを
痛感させられるな...!

でノマダン行ったら行ったで強ぇし!


ヒュドラの毒が入るから
人魚マン戦好きなんだけどなああああ...!

こうも火のアタッカーとか絶発する周りに
ばったばったと死んで行かれると、
殆どソロだから困るッ!

ま、楽しんでるからいいのさ!
エイボンイベントも流しになりそうです。
覚醒アマテ来ている内に
覚醒素材の方稼いどかなきゃなぁ...


とまぁ、こんな風な!

大変嬉しい事に、今から祖父母の家へ
向かわんとする弟と妹が帰りに
ゼリー飲料を買って来てくれるとの事なんで、
この数日を食品無しで乗り切れる元気が
ふつふつと湧いてきやがった!

書く事書き切ったんで休みます。
ダヴィンチ来たら起こしてね。



おわり。
【 2015/11/24 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
ウインナーコーヒーの件ありがとうございます!気になるので今度飲めそうな店をさがしますん
腫れ物…口内炎レベル100とかでもヤバそうなんですが、それは
もうお大事にとしか言えないのがなんとも情けないっす
【 2015/11/24 】 [ 編集 ]
第10ダヴィンチは今回の流れからエヴァコラ第3弾で神化する事がほぼ確定してるので楽しみです。
そういえばベルゼブブさん、進化と神化のそれぞれにクリティカルとシールドのラックボーナスが付くみたいですよ。まあ、どうせこのシステムもいずれは全キャラに付くでしょうけど。
【 2015/11/24 】 [ 編集 ]
口内炎できる人はいっつもできてるらしいですね可哀想
まぁ私もしょっちゅうできてます
【 2015/11/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索