ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活169日目 ~激闘!タマツカミ~

モンスト、本日の始皇帝降臨に
向けた気合いは十分。

進化がカッコイイんで運極にしたいね!
16ターンのSSでポコポコ味方動かす様じゃ
アヴァロンの運枠には
向いてないかもしれない
けども!

水のAW運枠って割と色々候補あんのに
どれも微妙過ぎるだろ...


で、ハンター稼業ッ!

この日はお馴染みのメンバーに加え
4Gから参戦、イグッパ改め
ラミアさんとの共闘も実現した!
あれ?首短くない?

上位のザザミがカップ麺レベルの部屋だったんで
己のPスキルが育つ様子は無ェが...



タマミツネとかいう羽もいだ
聖竜ミラクレアみたいなモンスター

通称:泡嬢(※身内の見解です)
討伐から始まり、

なんかグレて黒くなったウルクススとか、
キャンプ送りと隣合わせのヴォルガノスとか、
夜中の3時まで色々回ったな!


全体的なクロスの印象としては、
乗りがクッソお手軽になったのを始め
狩技やニャンターの追加等こちら側に
追い風ばかり吹いてる事もあってか、
難易度はかなり控えめで遊び易い印象。

勿論ドドブランゴとかいう鬼教官の存在や
グレた厨二病シリーズの所業はムシ出来ねぇが、
前作4Gの御苦労みたいなクソモンスを
未だ見かけてないだけ良心的だなッ!

まぁ、
雑魚の攻撃頻度がハイパー調子こいてたり、
(※特にカニとイーオスが有頂天)
上位素材の狩猟笛でも白音符が続いたりと、
厳しい面が無いワケでもないが...

ブシドースタイルの回避性能に慣れて行く程
今後のナンバリングが辛くなる
ってのだけは
努努忘れない様にするべきだろう・・・ッ!


そんな中での主力はこのタマミツネ笛。


Lボタン死んでて縮小表示が出来ず
この自己主張だが、ナイスな神楽鈴だ!



まさかこんな早い段階から
こんなお手軽な相手の素材で
会心笛を作れるとは思ってなかったんで、
今のところ彼方此方へ持ってっております。

そしてリモスフェイクSゥゥゥゥ!!


同胞の皮を10枚剥いだ業を背負い、
遂にリモスマン、初の上位防具デビューだ!

これによりなんと
総防御力が100を突破し、
ゲネポスと互角の戦いを繰り広げる
草食竜の面影は完全に消え去ったのだった...!


ちなみに今は至高のオトモ兼
ニャンター候補を探すべく、
ケルビクエでリセマラしながら
猫探しの旅に奔走中。

村クエを本格的に進めていくとなると、
それだけ大型モンスターとの対峙も増え、
延いてはネコのレベルもダダ上がりしてくんで、
どうにか先に生涯の伴侶を
見つけておきたい
ってのが心情・・・ッ!

長い付き合いになるんで、
ここは発掘武器やお守りよろしく
一切の妥協無しで進めていきたい所。

イイ感じのが雇用出来たら
改めて紹介する場を設けようか!


最後に...

俺と遊びたいとコメントの方で
言って下さる方が居たんで、
フレコを載せておこうッ!

4768-8037-4516

俺たちはまだ登り始めたばかりだからよ、
この果てしなく長いモンハンロードを...


おわり。
スポンサーサイト
【 2015/12/02 (Wed) 】 ゲーム:モンハンX | TB(0) | CM(5)
おぉ、ありがとうございます!
泡嬢は俺も内心そうなるなぁとか思って勝手ににやけてましたわ
【 2015/12/02 】 [ 編集 ]
るーざさん首長くね??
昨日は2時半で終わるつもりだったのに気づいたら3時だったわ!アーコワイコワイ
とゆうか3DSのチャット打つの遅すぎて打ち終わった頃には既に話題が変わってるというね( ゚∀゚)・∵
【 2015/12/02 】 [ 編集 ]
タマツカミ…ヤマツカミのメスかな?
僕の方ではガルルガフェイクを作ろうとして罪の無いガルルガが死んでいってます。
HR上げるの速すぎィ!!
【 2015/12/03 】 [ 編集 ]
おひさでーす!おぼえてますかね?
るーざさんもうそんなとこまで...すごいですな。
また狩猟笛でいくとかサポ役に徹してんな...
僕も始めたんでまた空いてるとき手伝ってくださいねー!
【 2015/12/03 】 [ 編集 ]
さっきの俺「モンハンクロスは体験版のニャンターが超楽しかったから買おうかなぁ…ただ周りのパケモノに追い付けるのかなあ…
まあルーザさんになら追い付けそう…」
今の俺「誰にも追い付けそうにないから諦めよう、何しろ俺はルーザさんにする追い付けないんだから…」
あ、わるぐちになっちゃったァーッ
ごめんなしャーい
【 2015/12/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索