ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活170日目 ~太田胃散は何処にありや~

本日通院BUTしかし眠れないので
パパッと書いちまうぜ本日のスマホッ!


◾︎モンスト

新イベントは爆弾の嵐。


特にこのMs.万里の長城は
始皇帝しで回れる様なヌルい
クエストでは決して無く、
木属性でPTを固められないとなれば
その分だけシビアな位置取りが求められる...ッ!

新キャラ:エメラルドの露骨接待?
ラピュータ君の数少ない見せ場?
結局弁K?
否...

進化ジークのone-man showだぁぁぁぁッ!!


たかが属性不一致の無印キラーのハズが、
SS使うまでもなく周回出来てしまう超パワー!
ご覧の通り一撃失心も発動しまくりで、
やっとハクア以外の就職先を見つけた感。

弁Kとか摩利支天とか、
よりよい適正は幾らでも持ってるけども
今回の始皇帝周回はジーク兄弟で
回ってやろうと思います。

初日の成果はしめて42体!


この分ならもう2~3回のうちに運極が完成し、
延いては対アヴァロンの運枠を
手にする事が出来るだろうッ!

道中のディアボロやレギオンに
キラーが刺さる
ってんで、
公式でもかなりプッシュされてたけど
やっぱ号令SS使い辛そうだよなぁあそこ...
本当に活躍出来んのか...?

舞台は本日のジルドレへと続くぜ!


◾︎ドラポ

コ ヨ ー テ 抹 殺


イカした見た目とかシブい性能とか
先制攻撃時の前口上とか技名とか、
色々格好良くて戦ってて楽しい
vs覚醒コヨーテ。

勿論手持ちのコヨーテを覚醒させる為には
こいつを屠りまくらなきゃならないんで、
モンハンやモンストの合間にチマチマと...

デタァァァァ


コヨーテ覚醒まで秒読みだぜ!

だがゴリラス将軍覚醒分の素材を取る為にも、
今回の特攻カードであるコヨーテを
即刻覚醒させるワケにも行かないんで、
お預け喰らって悶々。

気晴らしに森単引いてみれば、
まさかの1発アスタロトッ!



最近ロクにスキラゲ素材こねぇクセに
育てるカードばかり増え過ぎて
目が回りそうだが、この12月。

クリスマス仕様のキャバクラで
また妖精乱獲出来るハズなんで、
纏めて育てて行きたいね!


とまぁ、事務的な内容になっちまったが
スマホゲーの方の進捗はこんなモンだ!

何せ、何とは言わねえが
モンスターをハントする系のゲームが忙し過ぎて
なかなかこちらまで手が回らないんで、
必要最小限のご報告となるのは
ご容赦願いたいッ!

モンハンの方の話題も
大分溜まっちまってるんで、
今日の病院後の体調次第では
2記事目も上げるかもしれない
な!
予定は未定!神妙に待てい!!


おわり。
【 2015/12/03 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索