ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活194日目 ~零号作戦!モンスト再燃なるか~

「寝付きが悪く眠りが浅い」
なんて愚痴は甘えも同然だった!

最早メトロノームが如く
繰り出されるその咳で、
全く寝付けないまま
気が付けば朝の7時!!!!

いい加減頭に来たので
更新しちゃうかんね。


そしてルーザ選手、下見を兼ねた
イザナミ・零を1発クリアしてしまう痛恨のミス。



しかも落ちちゃう。


いつものLINEメンバーのうち
2人がデート、1人が友人と豪遊という
孤立無縁な状況を突きつけられ、
遂に孤独な戦いを決意したルーザ。

結局その後なんやかんやで一緒に遊び、
時には綾波レイとイザナミ零が
夢の対決を繰り広げる一幕
も。

マルチプレイでは散々死にながらも
2度の勝利をおさめ、
特に終了時間ギリギリで挑んだ
泣きの1回での劇的勝利、
そこからのドロップは
実に感動的だったなッ!

でも何故だか拭えぬ敗北感。
俺のブルーアイズが
滅びのティアドロップなんだが???


早速タスカンさせてみたぜ!


ああ...デフォで聖騎士キラー
持ってやがんのか...

道理で神ナポが攻撃食らう度
痛々しいエフェクトが出てたワケだ...


今までサブ友情限定だった超強メテオが
遂にメイン友情へ出張ってきたなッ!
後は不動明王の物と同じと思われる
反射レーザーSSが18ターンで撃てるってのも
大きなセールスポイントだろう!

そして気付いた方が居るかは知らねェが、
これらの性能は元となっているイザナミを
多分にリスペクトしているようで、

-イザナミ-
友情:反射レーザー
SS:メテオ


-イザナミ零-
友情:メテオ
SS:反射レーザー


といった感じに対になってんだな!
今後全ての零キャラがこうなるかは
分からねェが、良い拘りだと思うわ!


そして...ハローモンコレ。


ムーがっっ!!!!

ムーが居るし
出雲も居んじゃんこれ!!

ますます先の水の遊宴事件が悔やまれるが、
オーブの在庫的に全く挑めないワケでもない!

弁慶とナポレオンのダブりは怖いが、
対象引ければアタリの可能性は確率1/2...
賭けるぜ、オーブイン!

ですよね。


今回ばかりは冒険し過ぎた感が否めねェが、
悉くダブり過ぎてほんとだめ。

まぁ先程のイザナミ零戦
見て貰っても分かる通り
俺は神ナポ使いだから、
単発2回で進化用のナポを確保出来たと考えれば
全然前向きに考えられるか...!

W神ナポで脅威の低HP
実現すんのもアリだな...


なんだかんだモチベがちょっぴり、
回復したような、そうでもないような、
ビミョ~な感じに終わるモンストなのでした。


本日夜は再び
ドラポ坂を駆け上がります。


おわり。
【 2015/12/27 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
零クリアおめです。キャラ性能もそうですが、ギミックも 本家重力ワープ→零ダメ壁地雷 と対照的になっていますね。まあ偶然かもしれませんが。
【 2015/12/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索