ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活199日目 ~珍賀新年~

ああああああああけまして
おめざあああああああっっす!!!


いやあ明けてしまいましたね。
今年こそは明けないんじゃないかと
思ってたんですけどね。意外にもね。

年越し麻雀もケーキ作りも
友人の我儘で実現しなかったばかりか
紅白歌合戦で終始好きな歌手をdisられた挙句
妹連れた友人たちが初詣行っちゃって
離婚した夫婦だけが残されたリビングで
新年を待ち続けていたルーザだよ!
みんな元気にしていたかな!

まぁ初詣に関しては流石に
今年一年健康に過ごせますようにって
来た人らにウィルスばら撒いて歩くほど
精根捻じ曲がっちゃいねェ
ので仕方ないけども...

しかも年跨いだ瞬間35件の
アプリアップデートを敢行した所
LINEの新着を一切受け取れなくなるという
頭の悪さも見せつけ、幸先マッハのスタートだ!




それではここで去年の晦日に
当ブログへ届いた最後の
コメントを見てみましょう。

◼︎べとべとさん
「なんだか休んでほしい感じがする今日この頃」

◼︎みやぽさん
「正月のドラポ福袋芸楽しみにしてます(^-^)」

ありがとうございました!
年末年始のお祭り感抜きに
めっちゃ体調の心配されてる上に
芸人扱いです。


さっすがどこまでも
普通のブログじゃねェぜ!

今日も遊びに来ているメシアと
初日の出ガン無視して
Wii sports resortでオールする
という
謎の新年を迎えているッ!

今年も宜しくお願いします。


それでは最後に
白組代表リモス君!

今年の抱負を語ってくれました。


今年こそは何とかなるといいね。
色々とね。


って事で風邪も治りきらない中
7日、13日と週一ペースで通院があるんで
当面の目標としたいと思いマース!!
どうなってんだー、どうなってんだー!

おおおおお疲れシャーース!!!!



おわり。
【 2016/01/01 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末にアリス引けたので心が穏やかです。
【 2016/01/01 】 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしてますね!
【 2016/01/01 】 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
12時になって2回単発ガチャ引いたら、2回目でルシファー出ました。
今年は良い年になりそうです。
【 2016/01/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索