ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

避難所生活201日目 ~ご開帳♡大入袋~

本日のルーザ:風邪が治らない

やあ!前回の歯科治療を
風邪でドタキャンしたせいで
神経を治療中の歯の詰め物が取れ、
時折襲う歯の激痛に耐え忍び
心で号泣しながらおせちを食ったルーザだよ!
みんな元気にしてィィィヤアアアアッッ!!!

実は誕生日が今月であるのを
踏まえてもこの24年間、
俺は"福袋"なる縁起モノを
開けた事が御座いませんもので...

それが遂にこの度、
ご開帳の初体験に
興じられるのだとか!?!!?

ドラポ大入り福袋、結果発表ゥゥ~!


ジュメルがほしいです。
でもLINEの友達に
「ジュメル当てたら殺す」
と言われました。
しにたくないです。

1回およそ7500円相当の大入り福袋ガチャ!
世間からしてみりゃアホの極みだが、
無料で手に入れた石が400個以上ある俺に
隙も死角もあるハズが無かった。
これを敢えて引かない手もあるめぇ...

1日1回限定、3日間限定なんで
コレを課金してフルで引く人ともなると
実に20000円ものお年玉を
アソビズムに落とす事になるね!!!!

俺は0円でそれらを嘲笑い
ジュメルを手にしてやる...いくぜ!


1日目ェェェェッ!!


ハムハン/アルゴノート/フリスト
...例えるなら地区予選通過ぐらいの
好調さを見せる良さげな出だし。

ハムハンはクソ被りだが
非常食になるのでOK!

アルゴノートはプロも御用達の
悪魔の付与率を誇る暗闇アタッカー!
昔ヘルタレス狙って石云百個を藻屑とした
俺にとっては実質初となる暗闇要因だわ!

フリストがコスト32枠。
その時の気分で攻撃回数が
1~5で変動する困ったちゃんなんで
安定志向の方々からの評価は芳しくねェが、
そのロマン火力は折紙付きだ!


2日目ェェェェッ!!


フレイムロード/アルテミス/アレックス
...火のハズレが必ず1枚は混ざる法則。
しかしながら大健闘が続く。

フレロは...まあ、うん。
子分専用カードのクセに
親分で使えるカードを持ってないんで
俺が悪いんだよコレは俺が悪い。

アルテミスゥゥゥゥ!!!
選抜される度引こうか引く程でもねェかと
やきもきしてた手前こいつぁ嬉しいぞ!
水凸としてはアリエスに次ぐ2枚目。
戦力としても十分、十分!

アレェェェェックス!!!!
...は正直ただのオッサンだと
思ってたが彼がコスト32枠。
追撃好きが高じてサイゾウとかいう
クソ忍者が1軍に上る事もある位なんで、
アレックスの強追撃には期待したいッ!


3日目ェェェェッ!!


ライア/ウルド/ツァール
...間違い無く3日間で最大のクソラインナップ。
ラインナップの内のラインナッぐらいを
ライアが占めている。クソとプがウルド。

ライアァァァァ遂に出会っちまったなッ!
ギャン廃がバックに着くと本気を出すビッチ!
でもそのギャンを愛用し過ぎて
今年の抱負:火枠全部ギャンな俺に
とやかく言える程の筋合いは無かった!
1枚目ならアタリの部類かな!

ウルドお前はどうすればいいの。
確かに俺はバフが好きだが自バフでしょキミ。
しかも1日目にアルゴノート出てんだよ。
調理済みの鍋焼きうどんの底から出てきた
七味唐辛子のパックぐらい今更感あるよ。


ツァールお前がコスト32だ...!
野良で絶発されてたタイミングの関係上
ロクな活躍してるの見た事無いんだけど
どうなの?キミ強いの?
ともかく、暗闇に続き封印要因も初だ!
どんだけ層薄かったんだよ俺のデッキッ!


とまぁ、こんな感じでした。

正直アレックスが出た辺りから
ベルフェロボの降臨に期待したりもしたが、
未だ届かねえなあ35コスは!

ただ、ダブりが極端に少なく
有用なカードがチラホラ出てくれたんで、
個人的には大満足ってカンジだ!
どこぞのお弾きゲーとは違うなッ!


しかも元旦からクソ不祥事起こして
福袋1回分タダになったんスよ。



ああ~はいはいジュメルの排出設定ミス!
あぁぁなるほどああああはいはいはい!
道理でね!道理でジュメルがね!!
はいはいはいはいはいはい!

黙ってりゃバレない様なミスの自白から、
7400円分の石にオマケが付いて
前代未聞の高額キャッシュバック。
何やってんスかこの会社。
モンストなら詫びオーブ2個で済ませてたぞ!


なんやかんや大賑わいだったドラポ福袋ッ!
とりあえず育成の優先度としては、
アルゴノート最優先、
アルテミスやツァールも出来れば...

って感じで如何だろうか!

今日から新イベントも始ま(ってい)るんで、
可能な限り参加したゲェーッホゲッホ!!

グェェェェーッホゲッホゲッホ!!!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/01/03 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
福袋待ってました!!!!!!ほとんどnewじゃないですか!!!!!!!!
ギャンデッキ是非実現して欲しい...(^ω^)
【 2016/01/03 】 [ 編集 ]
ジュメル出されなくてよかった~(♡´艸`)
でも結構戦力的に強化できたんぢゃない?!
森突とか(。・ω・。)
【 2016/01/03 】 [ 編集 ]
なんだ良い福袋じゃないですか!!!!!!おめでとうございます!!!ブログもめっちゃ面白いですね!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
【 2016/01/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索