ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活202日目 ~未来が無い?なら行かない~

ちょっとした彫像の材料になりそうな程
大量のモチが冷凍庫に余っている
ため、
これらをリツイート感覚で
消化していかねばならない。

幾ら首が長いリモスマンでも
固形物を喉に詰まらせれば即死...ッ!

モチvs咳の戦いは
今日も明日も続くのだ!
ゲェーッホゲッホ!!


そして先日のドラポ記事に寄せられました
多くの応援コメント(?)の中に、
ジュメル当てた本人が紛れ込んでいた事も
努努忘れてはならない...

絶望を知って尚明日を見るかッ!
獅子奮迅の三ヶ日ィィィィ!!

本日はモンスト、ドラポ、モンハンと
それぞれの話題が御座いますため
記事カテゴリは比率の高いモノに!


まずコイツの話なんだけどさ、


新年早々画像使い回して
恥ずかしくないの!?


◼︎モンハンX

どうも、
ユクモ村専属ハンターのリモスです。
安易に「たんと掘れ」などと言った
あちらサイドが悪い。


本日のリモス...コイツをマルチに呼び出すと
超高確率で既に秘境飯を食ってる



一応彼も彼なりに頑張っている様で、
雪山や氷海で釘が打てる程に首が凍っても、
火山や砂漠で乾燥したヘチマの様になっても、
お守り掘り以外のハンター稼業も
チマチマとこなしているご様子...

飯が黄金の寄生定食だったリモスるが、


おNEWな装備の調達にも余念がないぜ!


ミツネ一式とか黒炎王一式とか身に纏うのは
ハンターとしてのプライドが
許さないのだけれども、
首がリモスなのでセーフ。
やっぱリモスってサイコーだわ!!!

ホントはなるかみ担いだ白疾風一式に
本気6s3おま揃えて笛名人捨てれば、
回避性能+2と回避距離取りつつ
会心強化の乗った会心率100%
なんて事も
可能なんだけれども、
首がリモスなので無理難題。
やっぱリモスってクソだわ...


そしてマルチ。

リモスマン「お!グルニャン脱却!」

めいぷる♪「プリキュアにはもう会えない」

リモスマン「お!アイアンソード脱kゲェーッホゲッホ!」

わっふる♪「かわいそう」



めいぷる♪「羅刹の金剛角欲しくてなー」

リモスマン「よっしゃ角を破壊sゲェーッホゲッホ!」

わっふる♪「かわいそう」



咳をする度「かわいそう」と言われる
恐怖のskypeオンラインが幕を開けました。


喉の風邪は2015年に治って
今はフォロースルーの段階なので、
これは症状というより余熱?みたいな?
ウイニングランなんだよねつまる所は。

久々のハンティングは
ジョーにラージャンと
キツめのものばかりでしたが、
たのしかったです(1/3)


◼︎ドラポ

正月は延長戦へ突入ッ!


昨日の記事で新イベントが
始まってるとか言いながら
実は始まっていなかった
という
謎のホラを吹き、
正月早々キャバクラに通って
子供をいじめるワンペアさん。

モンハンでの俺が猫飯食った事を忘れて
着席するボケ老人であるように、
ドラポでの俺もまた痴呆老人なのだ。

"ジュメルを絶発してる気持ちになりながら
ハムハンを素出しする"
事3時間。
遂にその時間はやってきた...


◼︎モンスト

ん?ルシと大黒なんかで固めちゃって、
マリーダでも行くのかな?^^



ニライカナーーーァァイッ!!


モンストが誇る最強のコンテンツに
運営が「属性強化だから木属性で来てね」
ってんのにギミックすら無視して乗り込むとはッ!!

これは最早「フットボールしようぜトム」っつって
ゴルフクラブ担いで来るレベルの横暴...ッ!


しかも割と惜しい感出てるのが解せない。


ここぞとばかりに
弁慶とリボンをスライドさせた
俺の怒りがハーレーXくんのメンタルは
脆く崩れ去ったのである。

イザナミのラックが
98で止まった事による
追加ダメージ
も大きいぞ!

まぁ弁慶スライドの背景には
特級食えた張飛の存在があるんだけども...



一応アヴァロンよりかは適正持ってるし、
ソロでも可能性あるってだけマシなんだろうけども、
折角なら皆で勝ち取りたいもんね!
そりゃスライドだってするさ!
使うかどうかはともかく。


そういやアヴァロンも俺が風邪で休んだ回に
メンバー全員拾ってた
んだっけ...ハハハもう駄目だ!
爆絶なんてクソ食らえだ!
バーカ!バーカ!ニライカナイ!!
お前は一生その竜宮城で
タコやイソギンチャクとジャンケンして
遊んでればいいよ!!!!

俺はソロでもアヴァロンとかよゆうで
攻略出来っからいいよ!小指で5分だよ!
俺のZENIGATAナメんなよーっ!!

ガブリエルパイセンが猛威を奮う中、
正攻法に頼る4人の熱きバトルが
繰り広げられておりました。

リベンヂしたいね!
マタイカナイ?


あとモンストに関しては28Fの開国を開幕ミスって
鎖国状態の万次郎連れて通常攻略とかいう
謎の縛りプレイもしてたっけな...



折角ニライカナイの話題で
綺麗に終わるかと思ったらコレだよッ!!

塔のモチベーションが本当に上がらない!
ソロ嫌いだっつってんだろ本当にもう!!

その後コンピューターおじいちゃんの手によって
ジョン万次郎のあられもない姿が
全国ネット行きとなったのであった...

妥協して通常の攻略に走る
ストライカーの屑。



どうやって俺がまた終始gdって
危うく鎖国再チャレンジしそうに
なったって画像かよ!


塔もまぁ...頑張ろう。
またあの爆絶専用BGM聞かなきゃ
ならねェかと思うと気が重いけどなッ!

聞かなきゃいいじゃん。
あぁ~っ!たあしかにい!!



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/01/04 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索