ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活207日目 ~我ら低俗加撃団~

っべえぜ・・・。
コレ完全に肋骨逝ってるぜ・・・。


どうやら咳のし過ぎで
肋骨にヒビが入った
っぽいです。
いや~、いってえいってえハハハ!!

とは言ってもそう医師から診断が下りた
って訳じゃねえんだけども、
内臓よりも骨寄りの痛みを自覚していた所に
母からの体験談が備わり、ほぼ確信に至る。

加えて腰痛にも発展してしまったため
咳やくしゃみをするたび全身が軋む軋む!
いや~参った参ったハッハッハッ!

なんでこいつ病院行かねえの。
~同時上映:人に麻雀教えるの難し過ぎ侍~


◼︎モンスト

圧倒的モチベーション不足のモンストッ!

30Fまで登った塔を完全放置し
向かった先は・・・

そう!神殿だね!!


困ったらドラえもん、
迷ったらBuffalo、
罠魔法使われたらサイクロン

ぐらいの安定感あるよね!!

消費スタミナ半減期間終わった途端
神殿行きたくなる現象に名前付けようぜ。


モチベーション無い時にやるのが
神殿って時点で何かがおかしい気が
しないでもないが...説明しよう!

A型のルーザ君はBoxに居る
未わくわくのガチャ限を見ると
放っておけないのだ!!

※例外:クレオパトラ

こないだBoxに大量参戦したキャラ達は元より、
既存キャラにもわくわくさせ直したいのが居て
あんなのやこんなの出たらいいな~とか
思いながら周回するのだ。

再育成中のイヴくん。
この美しい文字列にはA型の俺もニッコリ。




でもって出るんスわ...


同族加撃!同族加撃ですよ!!
ピンポイント狙い撃ちィィィィ!!!!

たかし君と砂場で遊んでたら
油田掘り当てたレベル
の僥倖・・・ッ!

一体何がそんなに良いのかっつーと、
適正の中だと攻撃力が2000強化された
イヴでしかワンパン出来ない敵が居る
んだよ!

塔だよ。
え何これは行けっつってんの?
俺に行けっつってる?ねえ????


って、お前もかーい!!


それ程期待していなかったオッショサマに
これまた同族加撃という大当たりが!
ヘタすりゃ戦型加速とかで
妥協されてたであろう三蔵法師様、
ここは意地のファインプレー。


しかし三蔵様の持つ高い実力は
先程の画像の通りだ!

種族が聖騎士である彼女は、
友撃アーサー達と組む事でも同族強化が
可能なのだ!(アーサー増やせよ)


と、ここまで絶好調のルーザ。
次々と特級を出すこの俺様に、
共に戦っていたフレンドからも賞賛の声が!

インフィ「さすがるーざさん金を出してくれる」

こ、今月のお友達料かな...?
恫喝、強盗は犯罪です。
絶対にやめましょう!


その後ウリエルにも加撃が出るのであった。


お前はパーティーのHP減ってたら
ただの可愛い加速装置なんだから
素直に耐久面強化しとけよ...!


ヘタに特Mが出ちまったために
周回続行の判断も難しいが、
何かと同族加撃で固まりがちな
ウチのメンバーの火力を更に
強化出来る点じゃ優秀
なんで、
とりあえずこれで良しとしようか!

最後に解放の呪文を怒涛の勢いで
片っ端から入力していき、フィニッシュだ!


◼︎ドラポ

えー5人居たメンバーが
次々と死んでゆく竜級周回。



永遠の復帰勢:凪と一致した見解としては、
"ランク300超えの高レベルにほど地雷が多い"
って事だろうか!

低レベルが無知による地雷ならば、
高レベルは放漫による地雷ってトコだろう!

325「早く終わらせるぞ(初手2K絶発)」

325「俺のカードで殴らせろ(重ね・穴開き絶発)」

325「めっちゃ周回してたから眠い(寝落ち放置)」


こういったモノはよりタチが悪く、
ロクに役も完成しないままダラダラと
戦闘が長引く事が多分に見られるんで、
まぁ、ああはなりたくないよな!

最近は雷級の魅力に気付く。
ひたすらブランデー掻き集めるとかいう
酒場放浪記みてェな事やってるなら
周回は早い方がいいしな!

ちょびウケ珍百景1...封印されて逃走出来ない水トール。


ちょびウケ珍百景2...ビリビリリング大量入荷。


いや笑えねェよ。
ブ、ブランデー...俺はブランデーが
欲しいんだよおおおおおおッ!!
(タバコ吸って賭博しつつサイコロ振りながら)

冗談はともかくブランデーの方は
何とか折り返しに到達したんで、
このペースを維持出来れば
ポイントカンストしちまう前に何とk

うっうわああああもう駄目だああああああ
もうおしまいだああああああああッッ!!



神殿回ってるヒマがあったら
酒だ!酒を集めろルーザ!!


ハゲの未来やいかに!?


おわり。
【 2016/01/09 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索