ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活213日目 ~創造(ツクッ)てワクワク~

俺のiPhoneのバッテリーは
やはり何かおかしい。

寝る前に充電器挿しとくじゃん?
朝起きるじゃん?
充電切れてるじゃん。


ここまでは普通じゃん?
で充電し直すじゃん?
即刻充電100%になって
復活したかと思えば
毎分5~6%単位で
充電が減っていくじゃん?


何なのお前?
往年のApple社製品らを悼んで
怒りのパワーアップを遂げた末
過度の負荷により自らの寿命をも縮めている
戦闘民族の末裔
か何かなの?

ジョ、ジョブズーー!!
俺のiPhoneがヘンなんだ!
早く診に来てくれ、ジョブズーーーッ!!!


◼︎怒りのモンスト

えー、関羽に特級食わせてから
記事を書こうと思い立ち
2時間が経過しました(怒)


水の遊宴が来る度なぜか
オーブが空っぽになってるし、
その他大勢の皆様は
毒がまんばっか拾って来るし...

シールドン「ここは俺達が引き受ける!早くトドメを!」


わくわくさん「やべぇ張飛の群れだ!ずらかるぞゴロリ!」


終始退屈しねェ周回では御座いましたが、
本命はやはり本日金曜の光闇よ!
強情な関羽のヒゲを固結びにして
屈伏させる時は近い...


しかもあの...
わくわくさん?って言うの?
凪がそう呼んでたんだけど

俺あいつ初遭遇だよッ!!!!

「そういや実装されてましたね(ウフフ)」
なんて笑ってたら鬼耐久からの2ターン逃亡
即刻真顔になったわッッ!!!
わくわくさん最低だな...

まぁぎょっくんぎょっさんと来て
わくわくの実を背負った
ボーナスキャラが実装されりゃ
呼び方もこうなっちまうだろうが...
それにしても喪失感がマッハだったぜ...

ちなみに俺はわくわくさん(実物)と
何かのイベントの際にお話した事もある
んで、
こんな事書いておきながら
並ならぬ思い入れもあったりします。

本物のわくわくさんは凄い!
モンストのわくわくさんは
セロハンテープでグルグル巻きにして
スタジオのアート班に引き渡しておくわ...

って俺は何をダラダラと
くだらねえ事書き連ねてんだ!
肝要なのは神殿周回の成果ッ!

そうだろう!?


はいナポレオン(妹)に毒がまんァァァァ!!


姉は相変わらず地雷拾いながら
ロック鳥やイザナミ零にリンチされてます。

進化ゲンナイに学びと毒がまんァァァァイ!!


お前さもっとこうさ
火力に直結する実にしとけよ...な?

お前学びにしてリーダー据えといたって
アヴァロンの時しかお呼びがかからな...
と思ったらこいつデフォAGBかよ!
つ、つかえる...!

出雲には速必殺ゥゥゥゥ!!


火力に直k
アヴァr

神化ゲンナイに戦型加撃ィィィィ!!


許す。
お前は許す。

戦型加撃って狙って取るモンじゃないから
他に持ってるメンバーがなかなか居ないし、
お前の様な半端者にピッタリだぜ。

と思ったらこいつ100万メテオかよ!
つ、つかえる...

...

......

とまぁ、こんな感じだな!
ん?いやまてまてまてまて待てまて(バナー広告)
今しれっと出雲混ざってなかったか!?

お、お前は確か樹縛時の間新人研修の時の...!


火属性耐性を最大に活かして
サターンと殴り合ってた頃から
既に我がモンストファミリーに
参入していた...!?

実は水の遊宴初日の10連で出て以来、
表沙汰にはせずひっそりと育てていた
んですね~。

でもウチの晴明様神化だから
多分お前と組む日は来ないよ。

残念だったな。


◼︎怒りのドラポ

あ、あれだけあったポイントが...


これでも育成対象の母数考えたら
わりかし順調にスキル上げ
出来てたハズなんだけど、
やっぱ100万あっても足りねェか...!

打斬素材はストック分まで
確保しておきたかったが、
未だにスキル上げ終わってない事を鑑みるに
こいつぁギリギリと見た方が良さそうだな...!

「ヘラが防御版モニカになったんだから
フェニックス秒読み入ってるよね」


みたいな会話を凪としながら
ハゲの毛を毟る日々...

一方ブランデーは23本で遂にリーチ!
もうBARが開けてしまいますわ、オホホホ。

反面ステッキはSSS1枚すら
完成してねぇ
んだけど
どうしてくれんのこれ。
ちょっと!ねえ!!

でもって来週からは恐らく
復刻スペダンが始まるが、
世間では順番的に
サプライズ復刻なんじゃないかとの
噂で持ちきりらしい!
持ちきりではなかったかも。

まぁ今日の午後更新される
選抜ガチャの内容見りゃ自ずと
分かる事なんだけれども、
サプライズ復刻だったら嬉しいな!
あのイベント大好きなんスよ!曲とか!!

ますます打スキル上げに
精が出るドラポライフ。
あーコロシアムねハイハイ。


◼︎怒りのエレスト

何やら当クソブログに感化されて
くらむぼんさんまで始められたらしいが、
気を付けろ!リセマラでアリスなんて
見られた試しが無い
ぞ!!


出るには出るのかもしれねェが、
明らかに均等な排出率では無いよな...
キャンペーンガチャからは出ないまである!

こちらの進歩はというと...
そう!まずは覚醒だッ!!

今回は敵に殴られていでえよおいでえよおと
嘆きながら覚醒したハート様と...



相変わらず名前がスッと入ってこない
通称エーテルさんの火属性2人だ!



この人名前なんだったかなあ。
強くてキャンペーンキャラだから
皆使ってるハズなのに未だに名前が...

なんかゴブリンとか狩ってそうな
名前だったと思います。

その後はルーとかいう神様を
ハデスでタコ殴りにして...



初心者脱却の必須アイテム、
デモンスペーディオもかけらを集めて悠々GETです!



だからデモンスペーディオ
じゃねえっつってんだろ!!
ジョーカー3の発売いつだよ!!!

かけら集めてと言えば噂のコイツもGET。


軽く一昔前のブラクラ画像みたいな
狂気が滲み出ている感じがするが、
コレがエレストにおける稼ぎキャラ、
その名もメタルボーグだ!

メタルスライムの立ち位置狙って
盛大に路線間違えた感あるよな...

でもスキルをご覧ください。
エレストやってない方には
少々伝わり辛ぇかもしれないが、
ハッキリ言ってメチャクチャ強い。
少なくとも経験値キャラが
持ってていい性能ではない。

ゴールデンスライム位の安心感、あるぜ。

そんなな、ボーグに石板な、
こうな、ハメ込んでな..



最終的にこうですよ。


こんなんに追い回された日にゃ
経験値かなぐり捨ててでも逃げるわ...

お手軽便利キャラなので
早めに作れて良かった!
駒の少ない内は重宝するだろうよ!

その後もエレスト勢3人との
LINEトークに花を咲かせ、
多くを学んだ新人冒険者ルーザくん。

彼が初めてダルタニャン目にした時の表情が
キングメタルボーグに酷似していたという事を
知る人間は少ない...



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/01/15 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索