ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

避難所生活218日目 ~新年初語り~

前回の一発芸がややウケし、
気分良く綴る本日のクソ日記。

流石にあの画像が卑猥に見えたとかいう
人間の感性は理解するに至らねェが...!


クーフーリンの神化に燃える妹や、
何が何でもルーザを引退させないの会
終身名誉会長のインフィ
に連れられて
モンストの方もチマチマやってたりするものの、
なんか変な風車が超絶クソステージの割に
ナイスなキャラだった事
ぐらいしか
書く気も起こらねえ今日この頃ッ!

ドラポの方からも凪から
サプライズイベ経由の猛烈アッピルが
飛んで来るもののすみませんやる気が戻ったらで
お願いしますほんとごめんなさいすまぬ...


そう、今のルーザは
不運に阻まれ俗世に拒まれ
ガチャ運という名の夫を
失ったばかりの未亡人なのだ...ッ!

一般人ドン引きの理論である。

人生を縛る鎖であった
スマホゲーの頻度が下がり、
今かなり解放的な生活を
送れてはいるものの、
何故かそれに反比例するかの様に
高まるのを感じる謎のストレス。


日々スマホアプリ立ち上げんの辛い位だし
別にゲームが出来なくてイライラってワケじゃ
ないと思うんだけど何でかおかしいな...!


特に今まで全く苦でなかった人付き合いが
最近かなり煩わしく感じている
自分に
やや強めの自己嫌悪を見る事があり、

ゲームやマンガ、アニメやパソコン
などといったモノへの執着が
殆ど無いのにも関わらず引き篭もり願望が
生まれ始めているこの謎の事態
は、
疑うべくも無く次回のカウンセリング案件だろう...!


今年に入ってからは
いまだ続く咳による影響を除けば
吐き気もかなり安定しており、
なんとホットココアが飲めるほどに!!!

この状態がずっと続けばいいんだけども
どうせ春先にまた花粉症でゾンビ状態になるんで、
せめて誕生日迫る今を
謳歌しておきたいというのが
正直な心境だろうか!

ピザ食いたいよねピザ。
食える内にね。

趣味と言わずもうちょい本腰入れて作曲したり、
マスターにも勧められた通り小説書いてみるなり、
何か気合いの入った事がしたい
と強く思う事が
増えてきたんで、これもまた
丁度良い機会かもしれないなッ!


まぁ、個人ブログだし?
2~3ヶ月に一度はこういう記事書いて
日常生活面の整理をつけるってのは
割と何処でもやる事だろう!

今回は真面目なルーザさんよ!
運が無かったなッ!!


明日からはまた平常運転になると思われるんで、
エレストorモンハン(縛りプレイ)となった
るーざのところ。更新を震えて待つがいいッ!

でも去年の暮れに下ろしたばかりの加湿器が
もう既に怪しい駆動音を発し始めているのは
捨て置けねェ案件だよね。


どぼぢで俺の身の回りの電子機器は
悉く破壊されてゆくのおおおおおおおっっ
イライラしてはいけないイライラしてはいけないイライラしてはいけない...!


おわり。
【 2016/01/20 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索