ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

避難所生活226日目 ~本(当に)厄(年なのか?)~

前回散々な記事を書いておきながら
ルーザはこう考えた。

ル「本当に厄年か?」

ル「果たして俺は本当に運が無いのか?」

ル「俺が日がな爆死し続ける一方で、俺がガチャを回した分株元が活性化し、ひいては世界を回す企業の傘の下、ガチャを回す事さえままならない様な恵まれない子供たちが、1人でも多く救われているのだとすれば、それは俺にとっても幸運である事に他ならないのではないか?」


人間、"マイナスの出来事ほど強く"
記憶に残ると言う。

ともすれば俺は普段
モンストやドラポ、エレスト等において
実は日常的に爆死などしておらず、
俺の与り知らない所で
記憶が飛ぶレベルのヒキ強を
見せ付けていた
のではないだろうか!?

ただそれが、ほんの少しの気の迷いで
ブログに記事という形で
掲載されていないだけで...

俺がモンストのダルタニャンに
突っ込んだ数百のオーブも、

俺がドラポのデメテルに
突っ込んだ数百の竜石も、

俺がエレストの...


おれが......


いいだろう見せてやるよッ!!


引いた規模の差はあれど、
1回2回の爆死でTwitterや匿名掲示板等に
テンション低く愚痴を書く様では甘い!
それは長いスパンで見れば
所謂"一喜一憂"に過ぎないのだッ!

真のヒキ弱とは...!
リベンジにリベンジを重ねても
一向に成果が実らない人間ッ!!


俺はこういった人種とは
遺伝子レベルで違うのだと
今改めて証明してみせようッ!!

いくぜ、リベ~ンジ...
エレストガッチャ!!


...


......


.........


ERROR!!
画像が見つかりません。


そう、爆死したのだ。

マナガチャ16回に
なけなしのクリガチャ3回を追加しても
虹1つ...1つさえ出なかったのだ...ッ!!

は~~いどうも~~~
人生の負け犬でぇ~~すヨロシクゥ!!

俺が今まで何の為にしこしこと
やりたくもないチャレンジスターや
デイリーミッションをこなしてきたのかと言えば、
ひとえに報酬のマナやクリスタルで
ガチャを引くため...!

それらが次々と無駄になってゆく現状...
"ここで稼げる!"バイト先が無くなってゆく実情...

グッバイ


アールマティ


もうレベッカなんて要らねえよ。

エレストそのものに対するモチベが
下がったワケじゃないんだけれども、
招待報酬やミッション報酬が
次々と無駄になってしまったんで、
リセットの意味合いに近いだろうか!

本日は属性ピックアップ最終日。
また1から始めるエレストのこのリセマラで
本日中にハデス、ロキ、ペルセポネ、
ノクス、スカアハ辺りで始める事が
出来なかったら...

その時は...お察しください。


丁度良い機会だったんで、
ドラポのPPガチャも回してきました。



くそがあああああああああああ
今日はもうガチャ祭りじゃああああああ
なにがでるかな♪なにがでるかな♪♪

シャルル「メアリーだと思った?残念!シャルルちゃ→倉庫


レヴィアタン「私は多分、3人目だk→倉庫


風虎「ビバーク大量生産と聞いて!ビバーク先輩マジパネェっs→倉庫


レオパルド「ウィィィィッスどうもアルゴノートでぇぇぇs→倉庫


...

......見なかった事にしよう。

ガチャ6500回でSS4枚出ただけでも
俺としちゃあかなり善戦した方だぜ?

爪特攻時に水枠をレヴィだけで
埋められる様になった
のは面白いかもな!

いや面白くねえよ!!!!!


エレストのリセマラしてきます...

おわり。
スポンサーサイト
【 2016/01/28 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
newばっかだし新イベ来るから石たくさんやったね!
ドラポ本格復帰を楽しみにしてます(。・ω・。)←

by~エレストログイン勢~😊
【 2016/01/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索