ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

避難所生活233~234日目 ~実質誕生日~

恵方巻きをただの食料としか
認識していない男、ルーザです。

アレは食ってる最中に喋るの
NGなんて風潮があるけれども、
途中でむせたら問答無用で
OUTなんですかね...?


その場合、願掛けした事柄が
叶わなくなるというのであれば、
そもそも願掛けしないで食うのが
一番安定
と考える俺に隙は無かった!

弟なんか翌日になってから
北北西向いて食ってたらしいしな...


当然我が家は鬼も出なければ豆も撒かない
無宗教国家なワケでして。
正月の屠蘇は飲むし
冬至に柚子湯も張る
のに
節分軽く見てねェかこの家族...!


で...


昨日は通院日だったんだけれども、
2ヶ月連続キャンセルを意地でも避けようと
24時間起きる勢いで臨んでいた
うえに
買い物して帰宅後に待ち受けていたのは
ピッツァ2枚にケーキ3ホールという
破格のボリュームで執り行われた
俺ことルーザ君のお誕生日祝い...ッ!
※当人の誕生日は1月です。

俺も長い事誕生日やらせて頂いてきたけど
一個人の誕生日にケーキ3ホールは初めてです。



節分が過ぎればバレンタインムード
一色という事もあり、ここに
妹の焼いた大量のクッキーも追加。

まさかここまでのボリュームだとは
踏んでいなかった俺もまた
ガレットを用意していた事などもあり、
事態はアメリカのホームパーティーレベルに。


結局1つ目のケーキに手を付けた辺りで
吐き気で即死した睡眠不足のルーザ君

次に目覚めたのは、こうして
記事を書いている今...
そう、深夜の2時というワケだ。

全くありがたい事です!
家族5人揃ったのもクッソ久々なんで、
無理してでも起きていた甲斐はあったな!


ゲーム関連で書きたい事も
まだまだ山積みなんだけれども、
いかんせん俺の体内ギアが
1速から6速を往復している
んで、
今回は取り急ぎ、画像すら無ェ
こんな内容の更新で勘弁!

さあ、
残るケーキはあと2つ。
ピザおよそ10カット。
クッキーとガレット合わせて20枚ぐらい。
ルーザ、完全制覇なるか!?




ならねえよ...!




おわり。
【 2016/02/05 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索