ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活237日目 ~狼人生のセンター試験~

俺「マーブルチョコとアポロチョコとコーヒービーツとチョコベビーとマーブルチョコが入った113円のアソートパックを買おう」

俺「う~んマーブルチョコが被ってしまったぞ」

俺「後で隣の百均にも寄ろう」

俺「全く同じ物が108円で売ってるじゃねえか」

俺「何処の百均とは言わないがダイソーれた事しやがる」

俺「しかもバラで4つ単位で買えるのか、これはいい」

俺「う~んコーヒービーツとアポロチョコが被ってしまったぞ」

俺「折角だから108円の方で買い足そう」

「う~ん全部被ってしまったぞ」



アホの坂田よりアホな御方。
好きな言葉は舐めプと縛りプ。

どうもぉ~奥さん、
知ってるでしょう?
ルーザでぇ、御座います。

チョコ食わねえか


※今回のドラポ記事はいつにも増して
未経験者お断りな内容となっております。
ドラポに縁が無い方々の閲覧は
恐らく広辞苑とか暗記してた方が
有意義なレベルになるかと思われますので、
お勧め致しかねます。悪しからず。


あ!ちなみにクリプトラクトは
急襲クエストとかいう乱入型の
レアクエストに遭遇した途端
iphoneが発作起こしてお釈迦になったうえ、
特殊ゲリラクエストの時間を勘違いして
キャラが全然全く一向に育たないため、
記事におこすのは保留とするぜ!

重戦士とウォーリアーの
タイプの違いって何だよチクショウ...!
英雄、ナイト、パラディン、ランサー辺り全部
タイプ統合していいだろチクショウチクショウ...!!



◼︎ドラポ

覚醒ツクヨミがベンチ入りする程
水斬に富む男、ルーザ。

覚醒リノのチャレダン実装に燃える今、
ご覧下さい今回はほぼ完璧なデッキ構...



「「「なんでウルが」」」

そう思われた方も多い事でしょう。

何やらクソザコ産廃ネイル女子高生の座を
欲しいがままにするばかりだった
狼娘ウルの姿が見て取れますが、
幻術でしょうか?また幻術なのか?いや...


幻術なのか!?


残念ながらデメテルに
89回嫌われたプレイヤーが、
座敷で反射したウルの混乱を
リノにブチ当てようと
自棄っぱちになってる光景

他なりません。お疲れ様でした。

待望の覚醒が実装されても、
"ウンコが色の付いたウンコになった"程度の
悲惨な調整を食らって留年が確定した
ネイル女子高生、ウル。

モンストで例えるなら
進化リンツーを獣神化させたら
進化ロイゼになっちゃった
ぐらいの悲劇。
つまり将来性が皆無。


そんな彼女が温情に肖れる
唯一のダンジョンがあるとすれば、
それは敵が混乱弱点且つ、
森枠に補助カード積める火属性の...
そう、今回の覚醒覚醒リノぐらいしか
無いってワケだッ!

「チャレダンで座敷貼ってる
暇があったら殴れよ」
という声が
今にもルーザの心を貫かんとしているが、

実装初日の野良チャレでリノが
誘惑でも使ってきた際の光景
をご想像下さい。

俺が...俺が守らなきゃ...
俺が皆を守るから
皆はマナーを守ってくれ...!



しかも今回、普段鏡モニカに
2積みしてるWルシファーが
特攻アタッカーへ出張する
ため、
頼みの綱である子分を失ったWモニカは
必然的にアスタロトの子分
へと左遷。

ユラナス殿下は5時間前に
エコノミー症候群で逝去されたし、
枕返しも今月は枕返してるので参加不可。

これでハーピーも持っておらず、
ウルの投入がダメとなると、
ビバーク4体で森枠を埋めなければ
ならなくなってくる
ので、
彼女には何としても頑張って頂きたい...ッ!
またケイくんにいじめられちゃうんだが!?

ここで活躍出来なかったら
ウルお前もう2度と出番ねえぞ。


で、上に載せたデッキはまだ
親分レベル足りないのが4~5匹居るんで
戦闘力も心許ない感じだが、
子分積んで実践投入するだけなら
可能な域には達しているッ!

そこでルーザは試しに、
ウルを実際に使ってみた。
はじめて。


◼︎狼娘ウル(覚醒)の基本性能

【親分スキル】
・自分に攻早バフ(基本値280)
・追加で自分以外に攻早バフ(固定+1)
・ただし混乱する(対象:自分)
・ただし異常回復(対象:自分)

【子分スキル】
・書くに値しない

【覚醒スキル】
・役カードの枚数×3%の威力アップ


見ての通りエリエルやリーゼ、
スハトリクルッポゥらを笑えないレベルで
自分の事しか考えてねえ酷え性能だ!

鏡を使えばデメリットの混乱を
座敷で2回反射出来る
んで、
ルーザはコレを狙っていく。
ロキ積んでもいいんだけど
1枚しか持ってない上に
覚醒してないからな...

ロキ覚醒させるための
覚醒素材集めるための
覚醒覚醒リノ倒すための
ジャンヌの覚醒素材が足りない
ワケだ。
覚醒覚醒うっせえな。芸能人かよ。

もういいよ...
ウルでフルバフしたルーザ様が
特攻4枚とコヨーテで妹殴り殺す
から
同席した人らはツボカリでも出しとけよ...

基本値280に僅かな
望みをかけ検証開始ィィィィ!


◼︎まず子分無し(+覚醒スキル15%)


何の冗談だ



◼︎続いて実戦を想定した鏡2023(+15%)


これで+4届くかと思ったら届かねえ



◼︎怒りの5UP投入。鏡2023(+15%+9%)


来た!+4きた!これでかつる!!


つ、つかえねええええええ...!!
何としても使ってやりたかったけれど、
ここまでさせといて追加攻早+1じゃ
心底割に合わねェわ...!

ほんとよくこの性能でGOサイン出たよな!
同期のマミやブルートを見習えよッ!


覚醒すらしてないヴェルヴォルフ「」


って事で座敷の合図を皮切りに、
俺以外の誰か一名が
チャレダンで攻早フルバフになれる
ドッキドキワックワクの
ウルルルルーレット
の始まりだ!
いよいよ楽しみになってきたね!!!!

一方カンストはスピカを使った。
ハムハンは院内で静かに息を引き取った。


おっと、見ちゃいらんねえとばかりに
ジャンヌらが素振りを始めました。

先は長くないぜリノ...


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/02/08 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索