ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

避難所生活239日目 ~バイバイバイフォン~

本日治療日ッ!

そうだな!
毎回毎回日記付けんのに
内科麻酔科精神科全部引っ括めて
通院通院じゃ書いてるこっちも
ワケわかんねー
から、
麻酔歯科は"治療日"としておこう...ッ!

で、その治療日なんだけれども
今回途中で麻酔から意識が戻りまして、
恐らくこれはわざとと言いますか、
治療の一環といった感じの処置なんだけれども、
案の定死に掛けました。

まぁそのお陰で今回は治療が2本進んだし、
何か俺がトリップしている間に
「あの人頑張ったあの人頑張った」
ひどく賞賛されていたらしいので
良しとしようか良しじゃねえだろうが!!!

そしてその後のルーザ君は
フラフラな足取りのまま
無謀にも歯の治療僅か30分後に
超激辛麻婆豆腐ラーメンを食べる
という
非道極まる蛮行を披露。

これが、

1月の治療で咳が止まらないと
申告して担当の先生2人を困惑させ、


2月の治療で状況が全く改善された様子が
見られないクソ患者の全容で御座います。


咳止まんねえし
もうほんとなんなの...

次は何と2週間後という
まさかの早さだったため、
呼吸ごと殺す勢いで
咳を止めて行こうと思います。


それともうひとつ!

俺のiPhoneがもうだめです!!!


修理に出します!
スマホ触れなくなります!

電話メールLINE確認不可!
ソシャゲログイン不可!
ブログ更新不可!


仮に明日の引き取りで代替端末が
手渡されなかった場合、この様になります。

何より申し訳ないのは
ドラポでリノ回ろうぜって言ってくれた
フレンドさんだよおおおおおおお

ほかにも"修理業者が悉く工場出荷状態に
しやがるスタイル"の煽りをくらって、
バックアップの対処に現在進行形で追われていたりと
色々と問題が山積みなんだけれども、

ひとつひとつ何とかしていくんで
ブログの更新止まっても許してネ!


って、ああーーーーっ!!
端末返ってきた頃には
スイーツランド崩壊してんじゃん!!
どうすんのこのヴェルヴォルフ!!!!



おわり。
【 2016/02/10 (Wed) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索