ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

避難所生活255日目 ~ブロガーズ・ハイ~

お前がお内裏様なら
俺様がアロエリーナな男
のスマホ日記。



ひな壇のディナダンが
裏切りのモルドレットな今日この頃、

精神科麻酔歯科に内科まで視野に入り、
耳鼻咽喉科の世話にまでなりそうな今、
あとコンプしてない病院ぁどこだよ!?

産婦人科!?よおし!
よおおおおおおし!!!!


(ここでここ数日ロクに眠れてない
ブログ管理人の代わりにジョイマン登場)

ヒウィゴ...
ヒウィゴ......

6イフ~7シャフ~
あとぜんぶラオフ

ナナナナ~!
ナナナナ~!!
ナニヌネノルウェー

いきなり出てきてゴ~メ~ン
誠にすいまメ~~~ン!!!!

(キモい動き)

花粉症~諸症状~
案の定グリムジョー

グリムジョー~イビルジョー~
ストロングジョー献上

献上~果たし状~
ビューティフルジョー退場

アラジン木っ端微塵

ケットシー鬱陶しい



"部屋一面脱脂綿"とか
"千利休過呼吸"とか
類い稀なるあのセンスが
埋もれていってしまったのは
勿体無いなぁと思います。

いいからゲーム日記書けよクソブロガー。


■ドラポ

錬金術イベ完了しました。


貴重な5%軽減3種類!
これでコロ軽減80%も可能だね!

みやぽ「ルーザ カミトレトレヤ」

ルーザ「何だよ何だよ トリプル合体が お前」

ときた「カミトレトレヤ」

ルーザ「やってやろうじゃねえかよ この野郎!!」

ルーザ「(竜っスね)」

ルーザ「熱くなってるのはね ジュメルだけなんですよ
ホムたまは冷静ですよ 行ってやりましょう竜で!さあこい!」

みやぽ「カミトレトレヤ」

ルーザ「何だお前2回目の挑発か 2回目の挑発
乗んねえからな 育成しなきゃいけないんだから」

ときた「・・・・・・(爆睡)」


やってやろうじゃねぇかよォォォォ!!


会話ログの11割は捏造ですが、
みやぽさんときたさんと一緒に
神級回ったりしてたのは本当です。

ついつい長居してしまいそうになる
居心地の良さと安定感は、
野良では決して得られないモノ。

そう、ここ数日野良に心底疲れていた
ルーザの心のオアシスがそこにはあったのだ!

低レベルが背伸びして
雷級や竜級へ来たって構わない!

そいつが自バフ連発しようが
自己回復重ねようが別にいい!

それ見た高レベが開幕
即抜けする事だって大目に見よう!

非特効?反属性?
見慣れたモンだ可愛いモンさ!

暴言結構ウェルカム!
シャッフルしなけりゃ俺がやる!



だが、
寝落ちするしないに関わらず
終始放置で役外してくるヤツ
や、

乱入してくるや否や
低レベ殺害目的の役外し始めて
無駄に戦闘長引かせるヤツ
や、

CPUで入るだけ入って
時々復帰しながら終わるの待ちつつ
役の成立を阻害してくる様なヤツ
らが、
特に最近あまりにも多過ぎる...ッ!

一時はこうした輩にご退場願うべく、
野良用のデッキを自バフ自己回復で固めて
平時は役合わせだけしててやろうか
とデッキを組み、
暗黒面に落ちかけた
あなワン=ケノービだったが、
なんとか持ち直す。

取る予定の無かった神トレを
1つ取ってしまっただけに、
いっそ残りも集めてしまいたいね!

ルーザはまた野良へと繰り出す...

ついでにナナナナーの妹も覚醒。


子分スキルが相当便利だよなコレ!
こうなってくるとますますペルセポネを
取れなかった事が悔やまれるが、
ひとつだけ確かな事は
親分として起用するにしても
スサノオよりマシ
だという事。

覚醒DRA勢の目を見張る超強化には、
たまげるばかりでございます。


■クリプトラクト

イーター取ったわああああッ!!


1日1時間開催のクエストに
2日間オーブ砕きながらフルで参加して成果0

もうダメかと思われた最後の2周で
3体も落ちやがる
という
感動的な煽りを受けて
見事イーター捕獲に成功だ!

その後は、一目惚れしたヤマタノオロチに挑むも
こちらはドロップ0のまま終了。



巷で話題の大ヒット作"にゃんこ戦争"
嗜む程度に攻略、制覇。



いよいよやる事が無くなったので、
助っ人欄に出たくらむぼんさんのアリスに
選択→キャンセルでフェイントかけまくる遊び

クリプトラクトを満喫しております。

しておりません。
クリプトラクトの明日はどっちだ。


■モンスト

一挙修正の時間だああああああ


ティアラやポルトス、
ヴェルダンディらの調整内容が
かなり賑やかな事になっている反面、
俺が今回恩恵に与れたガチャ限の修正は
パールヴァティとリボンのみに留まる
ため、
思ったよりも盛り上がらねぇ...!

進化ヴァティさんは砲撃型になり、
友撃特級Mのお陰もあって良い火力に。



神化リボンのAW追加は読めていたものの、
友情強化は予想外。まさかの威力4000台に!



だけどさ、
バランス型から変更無しだった
神化リボンの短距離友情だけ
威力を強化するのって、
あまりに杜撰過ぎる
調整だと思う
んだわ...!

今回、短距離9は強化するに値する
友情だったって事だろうから、
そうなると順番待ちこそあれど
他の同友情持ち等が浮かばれない。
それだったら短距離9の基本威力を調整しろよと!

スサノオの友情強化(笑)辺りから
薄々思ってたけれども、
ゲームのレベルデザインが
そこらのソシャゲと大差無いレベルまで
落ち込んできてしまっているのが悲しい...

リボンの強化なんて
ず~っと待ち焦がれてたハズなのに、
開発の「これでいいっしょ?」感が
透けて見える様で残念だったぜ...


神ナポ「何を贅沢な事を」


とまぁ、浮き沈みの激しい
スマホ記事となった様だが、
全編通して言える事は
睡眠不足による謎テンション
これに尽きるだろうッ!

咳もぶり返してきてしまっていて
胸が痛ぇし、鼻は詰まるし、
父親はデートの予定を妹にドタキャンされて
落ち込みながらホワイトシチュー作る
し...

まったく花粉の季節は地獄だぜ!
今日は何時から何時まで眠られるかな!セェイ!!


おわり。
【 2016/02/26 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索