ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活258日目 ~萌動ステーション~

ものっそい嫌いだったヤツと
ものっそい好きだったコと
3人だけで同窓会をやる事になり、

ものっそい嫌いだったヤツとの
わだかまりがある程度解消されて、
ものっそい好きだったコに
告白して玉砕するという、
イマイチすっきりしないを見ました。

嫌いなヤツと絶縁出来て
好きなコと結ばれりゃ良かった
のに
どうしてああなったんだよ!
もうちょい頑張れよ俺の夢ェ!!

詳しい内容はあまり記憶に無ェが、
今になってこんな夢を見るとは
眠りの浅さ恐るべしだわ...!

最近色々な要素が重なって
1日1食、睡眠3時間が
デフォになってきている
んで、
本格的な花粉シーズンが来る前に
何とかして早く安定させたい所。
また体重3キロ落ちちまったしな!


■ドラポ

さて、今日明日は恐らく
釣り記事になるため今の内にドラポ!

結局神トレ回収したわ!


セレスが1回で出してくれた上に
他も2~4回程度で出てくれたから助かった...!
毎回こうならいいのに!!

一方昨日までだったコロシアムの戦績は
10勝10敗というA型歓喜の勝率ッ!

やぽさんときたさんちよさんと組んで以来
今回初めて敗北したかもしれないけれども、
最近めっきり通算成績で負け越さなくなったのは
かーなーりー良い傾向なんじゃねェのコレ...!

もう"コロシアムの死神"は名乗れないね!


加えてチョコダン最終日って事で
そちらにもチョコっと顔を出しに行ったが...

ボスがシフト入れてませんでした。



後は指輪ダンジョンのボスを
毒殺してたら1日が終わってたな...



正月の紅白カード
ずーっと放置していたフォレバーなど、
まだ図鑑報酬を貰っていなかったイベ限たちが
ようやく全て図鑑に載りそうだ!

大分石も取り戻せてきたんじゃ
ねぇかなあと思います。


で、

俺「後は新イベントを待つだけだぁ」

と油断していた所に
フレンドさんから個人チャットが。

フレ「ワンペアさん!捕獲行きませんか!」

オレ「クマもデメも無いんだ...」

フレ「アスモはあります?」

オレ「捕獲に使えそうなのはセラフかナナ位しか...」


フレ「森フラなので...ペリは何枚持ってます?」

オレ「ゼ ロ で す」


クソザコ過ぎるだろワンペアこの野郎...
お世辞でも「ワンペアさん強いから」
言って下さったフレンドさんにも、
"強い奴かと使える奴かは別の話"という
人生の課題を押し付ける形となっちまった...ッ!

一応取る努力はしてんだけどなぁ...
ここまで捕獲に向いてない高レベル帯も
そうそう居ないんじゃなかろうか!

とはいえ今日のログインボーナスで
"怪盗バレンタイン"が貰えるので、
早速破り棄てたいと思います。


嗚呼、早くメンテ終わんねーかな!
1時~8時のメンテってドラポじゃ珍しいよね!
今後ずっとこうならねェのかな?
そうすっと社会人にも優しくてイイネ!

本日より開催の新イベント"西遊記"では、
封印キャラ最後の砦である
"ツァール"君が鍵を握る予感...



封印カードがフレイムシャーマンしか
無かった俺が初めて扱う封印カード
なんで、
実はちょっぴりワクワクしていたり!

最近アレックスおじさんや
フリスト大先輩もご活躍なさってるし、
やっぱ正月の福袋引いといて良かったなぁ...
このツァール君も福袋からコンニチハしたんだぜ!

ジュメル?
もうイベント終わったんだからやめろよ。


セレス必須?
勘の良いガキは嫌いだよ...



開催がメンテ後の午前8時からなのか、
いつも通りの午後14~16時からなのか、
確認しなかったんで分からねェが、
新イベントでもヨロシクね!

釣りの待ち時間にやってもいいが、
折角だしスマホなんか持ち出さずに
竿先だけ眺めてたいもんな!
本格的に参加出来るのは
明後日以降になる
だろうか!

Go to 天竺ッ!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/02/29 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索