ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

避難所生活268日目 ~3秒でわかる!有名物語~

ロミオとジュリエットの事を指して
ヘンゼルとグレーテルの話をしだした弟


その弟を小馬鹿にしつつモンスト知識で
オセローがどうこう言い出す兄


頑張って正しく説明しようとするも
妹にネタバレすんなと一喝されて悄気る父


何やらどうしようもない感じなので、
今更人に聞けない諸国の有名エピソードを、
忙しい社会人もニッコリの簡潔さで、
覚えている限りご紹介だ!

但し、俺のハンパな知識だと恐らく
原作、VHSアニメ、風説など
色々ごっちゃになっちまってる

思われるんで、そこはご容赦ッ!


...


......


ももたろう...団子が猛威を振るう話

きんたろう...鉞(まさかり)担いだ金太郎が
クマと相撲をとる話

さるかにがっせん...馬糞が猛威を振るう話

うらしまたろう...亀を助けた優しい青年が
最終的に謂れの無い嫌がらせを受ける話

こぶとりじいさん...こぶをとられるじいさんの話

はなさかじいさん...邦題:ここ掘れワンワン

かぐやひめ...結婚できない女

あかずきん...赤ずきんが喰われるけど助かる話
主人公が猟師

シンデレラ...ピッタリサイズの靴が脱げる話

ブレーメンの音楽隊...ブレーメンへ行かず
音楽隊にもならない話

人魚姫...マーメイドが自爆する話

白雪姫...毒リンゴを喉に詰まらせて死んだ世界ランク1位が
毒リンゴを吐き出して復活し、世界ランク2位が死ぬ話

ラプンツェル...髪の長い人がセックスしてる話

ピーターパン...近所のクソガキと遊びに出掛けた我が子が
なかなか戻ってこなかった話

アラジン...ランプを擦ったら山寺宏一が出てきた話

ピノキオ...壮絶子育て日記
ロストテクノロジーでロボが人間になるが、
正直喋るコオロギの存在の方がヤバイ

美女と野獣...美女と野獣が出てくる話

不思議の国のアリス...ウサギ追跡中の少女が
大きくなったり小さくなったりする夢を見た話

ダンボ...耳で空飛べるけど敢えて羽で飛ぶ象の話

バンビ...ノロジカの生態ドキュメンタリー
親に"小僧"と命名された子供が成長する話

ネロとパトラッシュ...ネロが寝て
パトラッシュがtrashされる話

アリとキリギリス...キリギリスは元々冬を越せないので
往生際が良い分大した問題では無かった

みにくいアヒルの子...白鳥を全力でdisっていく話

裸の王様...社長のヅラがズレているのを
誰も指摘出来ない類いの話

アルプスの少女ハイジ...の友人が立って歩いて
ロッテンマイヤーが仰天アイヤーな話

みなしごハッチ...マザーファッカー珍道中

山月記...部下になった上司がタイガーでオーマイガー

西遊記...チョづいた猿が微妙に反省して
師匠の解脱計画に付き添う話

水滸伝...そんな事より幻想水滸伝やろうぜ


...


......


とまぁこんなモンだろう!
まだまだ抜けてるタイトルがあるだろうし、
紹介した内容に誤植もあるかもしれねェが、
とりあえずパッと思い当たる限りだとこんなモンだ!

これでキミも立派な語り部になれるし、
知らぬ存ぜぬから現代で恥をかく事も無いね!

で結局ロミオとジュリエットの
事の顛末はどうなんだよッ!?



おわり。
【 2016/03/10 (Thu) 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索