ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

【DQMJ3】はぐれライド!やりたいことマッハ

フリー対戦でチラチラ見かける
"ライドインパクト"の事を
"ランドインパクト"だと
素で勘違いしていたばかりか、
その発動条件すらロクに知らなかった
天才マスター、ケツからイオラです。

天才マスター(笑)

昨日は爽やかな風に甘んじて
惰眠を貪っていたため、
段位戦はお休み。

ま、まずい!文字多めの記事だ!!
ここは任せて早く逃げるんだ!!!



ウィ~~ッスどうもどうも!



レナーテ「(あっ、今日も育成なんだ...)」


前回の段位チャレンジでは、
凶ボディ+ポイント還元による
7000超のHP大回復
を野良で見て、
「段位上位とかジャンケンゲーでしょ」
高を括っていたジョーカー3の戦略性に、
更なる可能性を感じ始めたこの男...ッ!

"だいぼうぎょ"は無事おすそわけ出来たし、
"まもりの霧""リザオラル"
おすそわけしてるプレイヤーを
見たりもしたな!

日頃から色々とメモを取っているんで、
こうした出来事に立ち会えた時は
勝っても負けてもラッキーって感じだ!


その他、特性では
見ればダメージ軽減効果まで
付いてるという"やいばのボディ"や、
耐性大幅アップが見込める"ぼうえいほんのう"

スキル面だと
"~滅の刻"系が面白そうだと
睨んでいたんだけれども、
いざ試してみるとどうもリバースや
霧と同列のフィールド効果らしく、
上書きされるのがオチ
っぽい予感が
プンプンしてやがるぜ...!

この分だとどうせ"ゼロのしょうげき"でも
返り討ちにされンだろうなぁ。
試してねえけど。

これがもし状態異常でも
フィールド効果でもない
第3勢力だったならと思うと、
無念でたまらない...ッ!


後は、前作イルルカで体技パとして流行った
"ときどきシャッフル"の存在も忘れ難い!

ファッキン残念な事に
野良じゃスキップばかり見かけるが、
先日判明したリバースの行動順よろしく
今作で仕様が変わったりしていなければ、

スモールボディだけが優先して動ける
シャッフルのフィールド効果はデカい...ッ!

段位が高くなるにつれ
4枠or1枠ノーマルボディばかりに
なってきている印象
なんで、
単にメタを張るってだけなら
採用価値が無くもないよな...!

無条件で耐性が1段階ずつ下がるのは痛ェが、
スモボだからこそ出来る事もあるハズだ...ッ!

おすそわけだいぼうぎょしながら
残り3人が"チェンジ"で低ステータスを
相手に押し付けるとかね!


ときどき黒い霧下でも、
"ひょういのポルカ""最後の息吹"
もし同時にかけられるのであれば、
"せいれいのうた"辺りと組み合わせて
一方的なアドバンテージを狙えそうだし、

特性やスキルでテンション上げまくって
ライドインパクト→テンションシフト
こうどうきぶん次第で繰り出しながら
攻防一体の戦いを繰り広げつつ、
先述した凶ボディ+ポイント還元による
耐久戦を繰り広げてもいい...ッ!

"笛吹き名人"も諦めきれない!
ああ、試したい事が多過ぎる!!
でも全部試す余裕なんて無ぇよバカか!!!!


...


......


取り敢えず次作るPTで最も有力なのは、
ときどきシャッフルを4つ搭載したPT。

ただしスモボばかりで
埋めるんじゃ芸が無いから、
更なる小細工を狙おうってワケさ...!
勘の良い方ならお気付きだろうッ!

今はエルギオス牧場で特性パズルをしてるんで...


完成したらまた、
「こんなの出来たよ!」
ってな具合にお披露目だなッ!

エルギオスさん俺の中では
"顔がキモすだけど いては と やみは 持ってる人"
ってイメージなんだけど、
もしかして段位の方々って皆
"いてつくはどう"とか"やみのはどう"とか
コイツから抽出してんのかな...

これはエルギオスの事じゃなくて
魔王系統の事を調べていて
ふと思った事なんだけれども、
素で4大異常耐性激減以上な上に
特性のいてはが固定枠で
カスタマイズの余地も良好
ともなれば、
そら皆使ってるワケだわな...!

だが生憎俺は使わねえッ!
使わねえでシャッフルパ
完成させてやるからなぁぁぁぁ
あっでもゾーマ様ちょっと使いてえ!








次回、スプラトゥーン解禁。


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/04/28 (Thu) 】 ゲーム:DQMジョーカー3 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索