ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

粉ラムネとカアネイシヨン

好い加減そろそろ
サゲサゲチョップの使用感を書

前回駄菓子屋で買ったコレェッ!!


駄菓子屋のお婆ちゃんの話によると、
俺や友人より1回りも2回りも
年上のおっちゃんらが、
懐かしい懐かしいと言って
買って行く様な代物らしいッ!

どうやら"粉ラムネ入りコーンを
付属のストローで吸い出して愉しむ駄菓子"
らしく、
これは面白そうだと持ち帰って
いざ開けてみたんだけれども
これが一向に吸い出せない。

「まぁ固形物吸い出すワケだし」
と思って心のスイッチを強にするも
やはり全く吸い出せない。


そこで三択だッ!
このマックシェイクの数倍の
フィジカルを誇る駄菓子を
鉄壁たらしめていた要因
とは一体何か!?

①...管理人ルーザの肺活量がミジンコレベルまで落ち込んでいたため

②...内容物の粉ラムネが完全に固まってしまっていたため

③...ストローを深く刺し過ぎて底の方を貫通していたため


テメェら全員、
モロッコヨーグルの蓋を
祈る気持ちで捲る様考えなッ!


レッツスィンキン!


レッツスィ~ンキン!!


レッツ...もうおわかりいただけた事だろうッ!


答えは
"貫通したコーン菓子がストローに詰まって
完璧なディフェンスを披露していた"
だッ!

ヒュ~...!

トイレ詰まりの次は
ストロー詰まりかよ...!

原因究明のためにムリヤリ破壊した
瓶底部分が何とも痛々しい。



しかもいざ詰まりを解消して
吸い出してみればむせるし。

ライターで炙るとトリップ出来る様な
代物じゃなかっただけ幸運と見るべきか...ッ!

クッソ不味い青リンゴゼリーを
弟共々ギブアップする事となる
駄菓子初心者の戦いはまだまだ続く...


一方こちらはカーネーション。


カーネーション!?

カーネーションと言えば赤だろうがッ!
最近の交配は進んでんなあオイ!

クリスマスツリーは貸し倉庫に飾るし
節分の豆は小分けパックですら投げなくなった
ルーザ家だけれども、母の日は本気モード。

物珍しさから珍妙な色のカーネーションを買い、
ぶっつけ本番で押し花に挑戦する
という
ある種無謀とも言える計画を3兄弟で
遂行しようという今回の目論見...ッ!

企画者は勿論この男、
画用紙ゲーからクラシエフーズまで
幅広い阿鼻叫喚を手掛けるお祭り野郎
、長男。
またコイツの仕業である。


チッ、バカ共が!

生涯に一度も押し花を経験せず
死んでいく人間がこの世の
何割を占めていると思う!?


こんな機会でも無きゃやる事もあるめぇ、
押し花に本気な2016年ッッ!!!

気になるその作業行程もその内ブログに
載せる事になるかと思われますが...

まず驚きなのが、葉までカラフルってトコだよね。


ホラ。


体組織レヴェルで
カラー刻み込まれてんだから
当然っちゃ当然なんだろうが、
何とも不思議な光景だ...!

これには
花屋のおばちゃんイチオシの
カラフルカーネーションのうち
紫色の商品を指して
「ババ臭い(※意訳)と一蹴した
我が弟も驚きを隠せない様子。
お前、失礼の権化かよぉ...

計画を聞いた妹も
昨日の今日で実家に到着したらしく、
少し早めの母の日計画が始まりそうです。

そういやイラスト描いて贈った事もあったっけか...


新しいサプライズに尽きない
ルーザ家の母の日プレゼンツ!

今回の押し花は更に難易度が高そうだが、
果たして無事成功するのか!?

もしくは1本犠牲にした段階で

「あっ無理だわこれ」

で満場一致となり、
残る2本の直渡しと
なってしまうのか!?

※遺影候補その1。


どうなる波乱のマザーズデイ...ッ!
本日より作戦決行です。


おわり。
【 2016/05/05 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(1)
粉ラムネあれ確実にむせますよね
むせない吸う人本当にすごい…
【 2016/05/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索