ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

サゲサゲチョップよりラムチョップ

よーしサゲサゲチョッ

ジンギスカン...ッ!!


ビアガーデンという名前の
ジンギスカンガーデンへ赴いた俺たち...ッ!

一昨昨年は横殴りの雨が降りました。

一昨年はシメの焼きそばが廃止になった上
強風でキャベツが飛んで行きました。


去年はそもそも行けませんでした。


しかし今年のジンギスカン...ッ!
日照りのロシアンルーレットにより
参加者1~2名の背中が焼かれる
という
事態こそあったものの天候気候は安定し、
恙無く進行したのだ...!


いやあ昨日は巡っても巡っても
行き先の候補が減らず、
最終候補のお好み焼き屋を出るまで
実にハードな行軍であった...ッ!

押し花に使う予定だった"プラ板"
百均行ってもLOFT行っても見つからず、
コレ1つお買い求めするだけでも
潰れた文具屋見てUターンしたりしながら
あちらこちら回ってたりしたかんな...!

その節操の無さは神社にまて及び...


「俺以外の人間が幸せになりますように」

埼玉県僻地の御神体にとっては
少々荷が重い願い事も
バッチリしてきてやったかんな!

少なくとも今日明日の運勢には
期待してくれていいハズだッ!

木が良かったよね。何より木が良い。


特に言及する事も無い3枚目。



眠いとぐずる妹を引き摺り回し、

人生で初の"ドラムマニア"
背後に立つオッサンに
撮影されたりしながらも、

進めや進めやクソブロガー。


そして最後に訪れた
お好み焼き屋では...

ネザーゲート


開 通。


"あんこ焼き"っつー
鉄板焼きらしいです。
俺はパスしました。

そして参加者の誰にも伝わらない
"ネザーゲート"という例えに
素早く反応して振り向いた
隣の席の少年ンン!!!


ブンブンハロークソブログ。
テメェの見る先はここじゃねえぜ!!

出先で甘いモン食うとロクな事にならないから
避けたとはいえ、美味しそうだったわ...




で、
全身ジンギスカン臭を振りまく
一家がその日最後に味わったのは、

まさかの菖蒲売り切れによる
エア菖蒲湯だった...ッ!

なんかこう振り返ってみると
子供だった頃より充実した
こどもの日だったなオイ...



そして翌日となる今日、
これより押し花最終決戦が
繰り広げられようと
しているってワケだ...!

ゴールデンウィーク史上
最も過酷な花占いが始......

いまだ遠きサゲサゲチョップ...ッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/05/06 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(1)
サゲサゲ楽しみにしてます(*^_^*)
早く完成するといいすね。
ルーザさんは人と違うことするから楽しみす
【 2016/05/06 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索