ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おためし大日本帝国

またパーかよお前


道具を使わなかった 1500
スピードスター 8000
ルーザを倒した 10
チーププレー -99


こないだの漫才番組で
華丸大吉も言ってたけど、
石(グー)を紙(パー)で
包んだら勝ちとかいう謎理論

いつまでも通用すると思ってんじゃねえぞ...!

紙が石に勝てるワケないだろ!!
ここがテメェのズートピアだぜ(?)

なんだ~俺の頭がHENだってのか~



昨日は友人こともっちゃんを招き
予定していたマイクラマルチを
完全ボイコットされての"Argo"三昧。

その後父親に連れられ酒場へ赴き、
茹でだこ状態のもっちゃんと別れを告げ就寝。


いざ起きて眼前に広がりますは
海外発祥のボードゲームとォォ~...!



こちらの2点ッッ!!


よ、良かった...!
また食玩とかじゃなくて
本当に良かった...ッ!


映画化もされた懐かしの
レーダー作戦ゲーム、"battleship"

マヌカハニーに劣らぬ
超汎用アイテム、"ハッカ油"

サマーウォーズ観てねェけど
ずっとだいすき、"任天堂花札"

以上3点!しめて6000円也!!
注文していた一式が届いたぜええええ


ここ数年でのラグナロク(大掃除)によって
犠牲となった数多の文明(ボードゲーム)を、
少しでも乗り越えて行ければといった折、
「ボードゲームやりてえ」という、
友人らの確固たる決意を買った俺が
密かに購入したボードゲームが、
何を隠そうこのbattleshipッ!

ちなみにまだ未開封なんで、
詳細については捨て置きます。


そしてハッカ油ッ!!

割とメジャーなモンだろうと思ってたら
案外周りが誰も知らなかったりして
少なからずビビッちゃあいるが、
こいつぁ便利な代物だぜ?

何せこのオイル、

・食欲不振
・花粉症
・害虫対策
・猛暑対策


など、
その活躍の場は多岐に渡る...ッ!

特に、
湯を張った浴槽に数的垂らして
爽快感を得る
って使い方は
予てより1度試してみたかった事で、
Amazon価格500円のリーズナブルさも手伝い
今年遂に導入を決意したってワケだ...!

ちなみにまだ未開封なんで、
詳細については捨て置きます。


最後の花札は開封済み。


ご存知って方も多いかもしれねェが、
任天堂って元々"こういう企業"なんで、
老舗って事で安心して買い求められるッ!

(なんかのキャラクター物を除く)花札の
市場シェアはほぼ2~4社に限られており、
他の高価格帯が地雷原なのを鑑みると
値段との兼ね合いからしても任天堂安定だろう!

それでも先述したカードゲーム、
Argoと比べると実に1.5Argoという高級品。

和紙ってよりプラスチックに
近いような質感
なのは
耐久性の代償って事で構わないが、
任 天 堂 とデカデカと書かれてる
ロゴマークだけは妥協するのもギリギリだった...ッ!

こうしてみると無料アプリの花札は
デザインや演出面で優れてんだよな...



とはいえ、
やっぱカードゲームは
手に触れてやりたいモンだし、

今回は赤裏(※札の裏が赤いタイプ)
どーーしても欲しかった手前、
良い買い物をしたと思っているわ!

ゆくゆくは"ほろほろ触感"
きちっとしたモノへと
グレードアップしたい所だね!

何よりこの花札を注文した翌日に
もっちゃんが「花札やりたい」
ぼやいてきた辺りに天命すら感じている...ッ!


花札の布教、開始します。


おわり。
【 2016/05/11 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(1)
猪鹿蝶!!猪鹿蝶!!猪鹿蝶!!(初コメです)

あめしこう!(何故か変換できない)

Hey!!!
【 2016/05/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索