ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

アラブるソーシャル概論

※抜歯を2日後に控えた管理人の心境


凪の勧めもあって、
気の迷いからこんなゲームをDLし
さわりだけプレイしてみたが、
相変わらずFFはムービーに
気合い入ってんな...!

脚本ダメダメなのは
ソシャゲの常だけども!

何より驚いたのが、零式までカバーしていた所。


下手すりゃナンバリングよりも
好きなFFだからこいつぁ嬉しい!
が、網の目を掻い潜る様に
0組の中でも思い入れの無い
キャラばかり実装されてやがる...!

何故かエイトのレア度低いしな!

その後のガチャの結果が
カイエンでござる
カイエンでござる
カイエンでござる

だった事もあって
あえなくアンインストールとなったが、
レコードキーパーといいコレといい、

待機中の敵グラフィックが
動くドット絵
ってだけでも
かなりワクワクすんのは
俺のシュミに合ってるって事なんだろう...!

ガチャ運とレア度が全てのソーシャルゲームで無ければ...と
悔やまずには居られない...



基本無料のソーシャルゲームだからこそ
取れる体系なのかもしれないけどなッ!

パズドラZモンスト3DS
あれだけの売り上げ見せてンだから、
こういうオーソドックスな
サイドビューの戦闘に、
懐かしのドット絵や
最新のムービーを組み込んだゲーム

ネームバリューに胡座かいて
1つ2つ発売したってバチは
当たらないと思うんだけど、
やっぱ時代は手軽さゲーム性なんだろうか...

据え置き疲れるもんなー!
わかるわかる!!



ソシャゲを絶って久しく経ち、
最近じゃゲーム自体ロクに
やらなくなったものの、

たまにこういうのに
ちょっかい出してみると
なかなか面白かったりするから侮れないぜ!
大抵ストーリーがPSO2レベルなんだけども。

今はもう1つ、メルクストーリア出した会社が
新しくリリースしたゲームも試してるんで、
遊んだ感じとか書ければいいね!

取り敢えず抜歯がイヤです。


おわり。
【 2016/05/14 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
メルストの会社…ら、ラストピリオド…リセマラリセマラリセマラリセマラ…うっ頭が
【 2016/05/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索