ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ココが貴様の墓場ワギャン!

相変わらずひとりしりとりに
燃える20代男性。



コレはまだ納得出来るにしても、
その数々の破天荒な読みの要求が
必然性を帯びてくるのが
ドット絵の方のワギャンしりとり...ッ!

しりとりがこんな難易度の
高ぇモンだなんて聞いてねえぞ!

というのも...

ゲーム側が本気で


しりとりを


終わらせてくるワケで


"スポッチャで卓球やろうとしたら
元卓球部の友人がラリーもせずに
怒涛の猛攻を仕掛けてくる"
レベルの
空気の読めなさで次々と
残機を減らしてくるのだ...ッ!

場をコンプリートするための回答時間を
1枚につき2秒程度しか与えねぇ
クセに
なかなか味なマネしやがる...!

でも上の"チンチロリン"
"賭博"なんかを選択する事で
何処かで見た事のある
尖った演出
が見られたりと、
遊び心があるのは大変よろしい!

\ハハッ!上海で糞尿垂らして待ってるヨ!/



しかしながら「や」のお題に
心底行き詰まって「パン」を選ぶと
「山崎食パン」でアウトにさせられたりと、
一切容赦の無い敗北を数多く味わってる内に

俺「(あっコレもしかして俺が悪いの...?)」

と疑る場面が少なからず出てくる...ッ!
コレは与えられた2秒間の持ち時間の間に
3手先4手先を読んで詰まない流れを展開していく
ぷよぷよゲーなのでは?

無駄にハイレベルな葛藤を
余儀無くされる事がある...ッ!

きっとそうだ!
そうにちがいない!!

でも現実は
即殺でマッハだからな...



しりとりに使用される
絵パネルのバリエーションが
100ちょいに対し、
読みの総数は1700over

しかしながらパネルの初期配置が
完全ランダムなために、
"勝てるパターンを待つゲーム"
なっちまってる点が、
本家との決定的な差だろう...!


昨日の記事でアプリを紹介した時点で、
「クリアしたら改めて書こう」
決意を固めていたものの、
くしゃみ鼻詰まりで酸欠状態の
俺のミニマム脳味噌では
役者不足だった様だ...

今日はメシアが来ます。
彼がこの仇を討ってくれると信じて!
ご愛読ありがとうございました!!



おわり。
【 2016/05/24 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索