ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

つまみ食い侍、峰打ち乱舞の巻

賑わう祖父母家からこんにちは。


一見、豪華絢爛・満員御礼な
素敵な魚パに見えるかもしれませんが、
「暑いね~」っつって点けたエアコンから
殺人的なウルトラカビ臭が溢れ出した事で
急遽運転中止とされた
経緯があり、
高温多湿でカビ臭い中で
生魚を食べるという
素敵な光景と相成ったワケです。

魚は美味かったです。


最近は外行くぞ!ってなったら
7~8割達成出来てる辺り良い傾向だね!

猛暑vs俺。
お楽しみに。


さて...
実はDeck de dungeonこと
DDD
(※とうとう略した)にハマり
ブースターパックという名のガチャを
白目剥いて引く様になってから、

方々でのガチャ爆死に対する
深刻的トラウマ
が徐々に薄れてきた感があり、

実は最近になって、戯れに
あちらこちらのソーシャルゲームへ
またちょっかいを出し始めていたりしてな!

月末には暴君:グラブルのリセマラでも
リベンジしてやろうかと思ってるんだけども、
ここ数日だけに目を遣っても...

ドラゴン飼育したり、


ゴブリン駆逐したり、


別のカードゲーム始めようとして
門前払い食らったりと様々。



どれも"さわり"だけ遊んでポイという
プレイスタイルなのは否めねェが、

それでもやればスッと遊べてしまう辺り
やっぱりソーシャルゲームは
肌に合ってるのかなと再確認だ!
※ただしギルドの無いものに限る。

まぁ結局DDDに
戻ってきちまうんだけどな!
カードゲームって楽しいんですね。


あと気まぐれにメルスト起動してみたら
ピックアップ1発だよ驚いたわ...!



モンストのガチャ指して渋いだの
ほざいてる連中がヒヨコに見える位
排出渋くて石も配らず、
割と長くやってて
☆5なんてフウ1体しか
当たった試しが無かった
この鬼畜ゲーム
が、
何の気まぐれか新キャラ☆5を一発よ...!

まぁ、このゲームに関して言えば
低レアが活躍出来るゲームだから、
俺みたいなログイン勢には
縁の無い話なのかもしれないけどさ!

期待なぞ微塵もしてなかっただけに
ちょっとビックリしたってハナシだ...!


兎にも角にも、
最近はDDDの せいで お陰で
カードゲームがちょっぴり
おアツい感じなモンで、

となると先程
メンテ中の画像を載せた
サイゲの新作アプリも実は
ちょっぴり気になってんだわ...!

いや~、
「手で触れられず手元に残らない
電子のカードゲームなんてあり得ない!」

みたいな余計なプライドが
欠片も無いと気楽でいいね!
絶対生のカードゲームやった方が
楽しいんだろうけど。


まりもくぅ~ん...?
俺の家の机の下に年単位で置きっぱな
大量のデュエルマスターズカード...

俺が次のソシャゲのリセマラ終えてから
飽きて消すまでに何とかしないと好い加減...

一 緒 に 処 分 な ん だ。
イエ~イ見てるぅ~?


おわり。
【 2016/06/17 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索