ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

みんなやってるシャドーバース

焼肉屋へ来て早々甘味を展開し始める
コンセプトブレイカーを弟に持つルーザです。



常識に囚われないこの男、
水からパスタ事件など
序ノ口であったという事か...!


ならば俺も枠を超え、常識を曲げ、
摂理すら疑って参ろうshadowverseッ!


■珍百景その1...自殺志願者大集合の図。


火中のウォーターフェアリー。

放っときゃ熱にやられて
勝手に死滅していく気が
しないでもないけれども、
元気な様子でジャブかましてきやがる為
簀巻きにして火山に突き落としてやる事に。

これぞシャドバ流。


■珍百景その2...狂戦士と化したアイラさん。


「私...強くならなきゃ...!(有言実行)」

その性能から誰にも殺して貰えず、
死に場所を求めている節があるアイラさん。

専属調教師のウルズさんにも会えないとなれば、
運命の泉や竜の力で異常な
パワーアップを遂げた彼女は
眼のハイライトを失ったまま
立ち塞がるサタンやリッチを殴り殺していく。
その鬼気迫る様は圧巻。

また...生き延びちゃった...。


■珍百景その3...その影響を受けてしまった1コスのアイボ君。


同じ1コス仲間のゴブリンと
クロスカウンターを決め合う程度の
激ショボ戦力でありながら、
時に単身牙を剥く。

ご自慢の覚醒効果をかなぐり捨てて
場に飛び出した1ターン目。
以降小蝿程度の扱いしか受けないまま
延々とスルーされ続けた彼の怒りはバクハツだ!

私はまだ1回変身を残している...。


というか泉ガチでヤバない?(テンアゲ↑↑)


"場にモンスターが残らない問題"
華麗に回避しつつこの火力よ...!

つい最近断腸の思いで
風神を買ったばかり
なんで、
ことミドルレンジデッキにおける
バフ戦法は加速の一途を辿っている...ッ!


この、カジキさんを更に
イラつかせてしまう
展開早めなデッキが今、
一軍疾走デッキの地位を
脅かしている...!

コレは風神導入に際して
元々あった竜化デッキとミドルレンジデッキを
合併したモノになるんだけれども、
やられたら嫌だなーってのが
アグロネクロ位しか無い
という隙の無さ!
自画自賛甚だしいなッ!

ケルベロスなんなんあの子マジで...


やれvs.凪だったり、


やれvs.ているだったり、


どうも最近ガチ寄りな方々の
ネクロと当たる機会が多いんで、
多少なりとも意識して行かねば...。

特にているはハースストーン経験者らしいんで、
生半可な覚悟じゃ通用しないだろうッ!

反面、昨晩のまりもとの対戦で
バッチリ勝ち越して借りを
返せたのは大きいけれども、

見ての通りフレンド対戦方面も
更に熾烈なモノとなりそうだ...!

サタン2枚もデッキに入れちゃう
東日本一クレイジーな野郎
も居る様だしなッ!


取り敢えず、合併後のサブデッキは
まだ実戦経験ほぼゼロの未調整な代物なんで、
戦いながら調整していければなぁと思います。

風神さんよ...
800エーテル分は働いて貰うぜ...!



おわり。
【 2016/06/29 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
目指せサタン3積み。

運命の泉…強いけどロイヤル以外で使える気がしない…。サタンズサーヴァントに守護付けて欲しい人生だった…

263 623 956 IDです、良ければ申請オナシャス!
【 2016/06/29 】 [ 編集 ]
運命の泉と、ガブリエルと、覚醒で+4するやつと、ついでに進化して…どかーん


ワイ氏怒りのコントロールネクロ構築決意
ネクロマンス?知らない子ですね。

188737089 自分も良かったらー
【 2016/06/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索