ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

さらばぴょんキチ

ポケモンGoに浮かれてる者共おはよう。

俺もギギギアルやグレイシアが実装されたら
時速10kmのチャリで本気出すと思うんで
各自歩きスマホ頑張ってください。


よし戦闘もそろそろ佳あーっ困りますお客様!


「「グワーーーッ!!」」


You win!!(検証協力:エルド)

シャドバにおいてこういう場合は
ヴァンおじ側が負け扱いになるので、
ブラッドウルフや一裂きの反動に限らず
相互ダメージにも気を付けましょう。

気を付けろって言ってんだよ
"ライトニングベヒモス"さんよぉ。

破壊力ばつ牛ン!!!!


☆バハムートさん太郎くん☆
☆バージョンアップのお知らせ☆

えー、まずレートを上回る苦行だった
邪教徒 ビショップのレベリングが終わり、
ねんがんの天剣ホロを入手しました。



これにより、役目を終えたうさぎさんは
あえなく解体となりました。



コイツが分解されると
積もり積もった心のダメージが昇華し
例のネクロマンサーになります。

「ぴょんぴょん跳ねてて可愛いでしょっ♪」

うさぎは可愛いけど
お前は可愛くないよ。


というか普段ドラゴンばっかやってると
場がこんな横に広がる事無ェから、
何か別のゲームやってる様な気分になったわ...ッ!



絶対なる竜の力を
6コスのテミスで亡き者にされる
爆アド召喚おばさん
には
是非今後とも頑張って頂きたい所。

ミッドレンジならまだチャンスはあるぜ...!



その後はミッションで小金を稼ぎつつ、
何故かひとりだけ到達クラスレベル20の報酬が
カードでなくて30ルピのアリサさん
まで動員し、
来る8月に向けた徹底貯金を敢行していた...

対戦相手「冥府じゃねえじゃんなにこれイミフ」



遂に所持数3枚となった風神さん。

ご周知の通りメチャクチャ
強いと思うんだけれども、
いかんせんドラゴンだと
横に広げられないから
イマイチ活かせないんだよな...

他のクラスで採用した際の
鬼神の如き活躍っぷり
には、
雷神の異名を持つライトニングベヒモスさんも
泣きながら2ダメをバラ撒く始末。

その阿形吽形みたいなの面白いからやめろ


こうなるとちょっとした
絶望感あって強そうだね!


ガブリエルさんも相変わらず。


巷じゃ散々弱ぇ弱ぇと
言われてるモンだから、

買ってしばらくの間は
デュエルで活躍しても
今のは気のせいだったんじゃないか
思う事があったものの、
気のせいではありませんでした。

でも冷静に考えると、今の所
4ダメの疾走飛ばせば勝てる場面でしか
フィニッシャーとしての役目を
果たしてない
ので、やっぱり
気のせいだったかもしれません。

気のせいだわガブリエル。


どうしてもスカラー3枚目に
手が伸びきらない男のシャドウバースは、
今日も妥協に始まり妥協に終わる。

ファフニールが相変わらず
ロクに使いこなせていない
んで、
当面の目標はヤツとの和解になるだろう...ッ!

オーッホッホッホッ!!
明日こそヤツに
ボードアドバンテージのなんたるかを
教えて差し上げましょう!

行きますよ、
ゴブリンマウントデーモンさん!
ライトニングベヒモスさん!



おわり。
【 2016/07/24 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
A0に行ってからサタンじゃ勝てないサタンマンです。

サタン使われてガチギレ兄貴結構見ますけど、正直、冥府、モルディ、シャルロット、辺りの方が死ぬほどウザイですよね。あ、あとクソうさぎネクロマンサー。

アークビショップレリアとスカラー(ドラゴン)の二択で悩んでスカラー3枚生成しました。

俺達のドラゴンサタンはこれからだ!
【 2016/07/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索