ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

私のギルがテメェを貫く

前回の記事へ頂いたコメントの中に
辞世の句を詠むポケモントレーナーが現れ、
内心穏やかではないルーザです。

何時だって賢いトレーナーだけが生き残り、
ミツハニーのオスは淘汰されていくんだよなぁ...。


生きてナンボのこの世界、
6月からシャドバを始めた
とある友人Oのパケット利用額。

こいつリアル冥府への道歩んでんな。


これには定額or停学の諸学生もビックリ。

やり過ぎ注意のshadowverse。
本日の我がデュエル模様は...


命名:シンメトリー珍精団


命名:ドンドンブーツ1号2号3号


命名:ヨッシーアイランド


愉快な事態が続いております。

そしてェェェ~~!!


アチーブメント30ルピを求めフリーを徘徊...ッ!


ルナには会うけど、
割に合わない。

リノセウスとベビーエルフとブレスフェアリーダンサーとエンシェントエルフとエルフプリンセスメイジとサークルと導きといたずらと呪いとエレメンタルランスと根源への回帰が無いエルフのレベル上げとなれば、
当然こういう力押しになるのは明々白々...ッ!

他のエルフ相手にしてる時は
「からの~?」
「からの~?」
「か~ら~の~?」

って感じでクソ厄介なのに、
収穫祭出してギルガメッシュで殴る俺は
何故こんなにも無力なのか。

最終的にはガブリエル。


やっぱお前取って良かったわ...
ガブリエル3T連続で出して
バフリレーとかしてみたいよね。



一方メインクラスのドラゴンデッキは、
予てよりメイン(笑)だった疾走デッキが
遂に意地を見せ始める...ッ!

これはマナカーブ的な話になってくるけれども、
フォルテ増やそうがジェネシス増やそうが
てんでガバガバだった4~6コス帯のバランスが
ようやく落ち着いてきたって感じで、
レート戦での勝率も目を疑う様だ!

5コスマウント様「やっちまえェェーッ!」

6コス騎竜兵「やっちゃいましょう!」


このコンビ微笑ましくて好きだよ。
たまに場に出る順序が逆転して
騎竜兵が召喚即半殺しに
されてるけどな...!

騎竜兵の良い所は、
ウルコン組みやすくなるのは勿論、
6コス目に出す時ワイルドハントやリンゴン、
変化する魔術師を同時にプレイして
相手にプレッシャーを与えられる

ってトコにあるだろう...!

抜いたり増やしたりしてたけど、
結局3積み安定なんだなぁ、と!


一方、我が軍のエースは
守護持ちを前に手札でダブつく事で
ローウェンを困らせていた。


Fさん「我が暗黒の翼、堕としてみよ!」

Fさん「除去と守護と追加ダメには勝てなかったよ...」

今日もウルズと共依存の関係にある
彼女の受難は尽きない...

どうする...


相変わらずStoreから
ポケモンGoがDL出来ないので、
くらむぼんさんの怒りに共鳴する形で
我が胸に宿る怒りを力に変えて
フリーの初心者狩りを続けたいと思います。

あっ、ウィッチサタンの人は
頑張ってください。



おわり。
【 2016/07/26 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索