ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

超豪華2本立て!(ボリューム 1/2 edition)



埼玉県全域が水没して4時間が経ちました(怒)
このGPSの圧倒的不調による漂流状態は
どうも俺の端末にだけ起こってる様ですので、
サイズ加工無しのコダックの画像
もうしばらくお楽しみください(憤怒)

俺も再度くらむぼんさんの仲間入りだよ...


一応それまでの進捗としては、
既にトレーナーレベルが8間近である事、
ナッシーやオムスターを始めとする
魅力的なポケモンを獲得した事、
そのくせポッポ如きに逃げられた事

などが挙げられるだろう...ッ!

自宅の電波環境が
アポカリプスなのをいい事に、
GPS情報不安定にさせまくって
埼玉県上空を飛び回っていた所、
実移動距離0kmで
所要5kmのタマゴが孵った
りと、
ポケモンマスター一歩手前の荒技も披露。

もしかしてGPSくん、
このせいでヘソ曲げたんじゃ...


立ち並ぶモジュール。


この日初めてモジュールに
肖る機会があったんだけれども、
もっとぽこじゃか湧くのかと思ったら
意外と控えめ
なのな!
しかもそれがコラッタフィーバー過ぎて
駆除業者みたくなってたしよ...!


そのあと"おこう"も使って
本格的に稼いでみたGo2日目。

果たして俺に3日目は
やって来るのでしょうか。

蘇れ、埼玉県。


一方シャドバはご覧の光景ィィィィ!!


5コス「我は災いなり!」

5コス「我も災いなり!」

5コス「我こそは災いなり!」


↓テミス↓

「「「ギャーーーッ!!」」」

とはならなかったものの、
ビショップ相手にこれをやる一幕では
やまだかつてない緊張感が場を支配した...ッ!

あとはまぁ、いつもの感じで...


ルピ貯金が1000
エーテル貯金が5000と、
来る8月に向けてそこそこの備蓄を
確保出来ているんで、
最近のシャドバは気楽なモンだ!

ミッションでしか行かなくなったレート戦も、
BP16000を突破し、愈々Bランクも半ばといった所。



新環境で大きく揺れ動く前に
重い腰を上げてでも進めておくか、

貯めに貯めた貯金をフルに活かして
新環境の中スパートをかけてみるか...

何れにせよ8月が楽しみだ!
初っ端1日から麻酔歯科だけども。

高速道路でもポケモンGoは
出来るんだろうか...?



おわり。
【 2016/07/28 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
ポケモンGOは時速10km以上だとプレイできなかった希ガス
【 2016/07/29 】 [ 編集 ]
車でも孵化以外ならできるらしいっすよ。バスが一番良いそうな。

ウィッチサタン最強でした…勝ち筋が多いってのは勝ち筋が多いです。(痴呆)

以上、マスターボールの間にXLのディグダを構えて突進してくるおじさんを倒した現役JC(氷獄王)がお送りしました(情報過多)
【 2016/07/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索