ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ポケGoの逆襲 ~同時上映:ローウェンのなつやすみ~

最早1ヶ月に1度の恒例となりつつある
外食andモール徘徊with麻酔歯科。

麻酔で昏倒する
未来が待っている
とはいえ、
折角のドライブだからと
今回はポケモンGoを取り出すッ!

クソゲーすぎてAppStoreの評価が
星1.5を下回り始めたポケモンGoで繰り出すッ!



いやいやでもね?
実際外を車で走っていると
ポケモンとの遭遇率は大幅アップ。

起動する度ペナルティ食らってた
ファッキンログインシステムも、
8月に入っての通信制限解除によりィ!

やっぱクソゲーじゃねえか...


申し訳程度の良心が垣間見られるけど
1ばんどうろじゃねぇんだぞ...!

しかも点在するジムポケがカイリューばっかで
3anneGoくんもご覧の表情。



進化可能レベル以下のカイリューを
公式のリーグ戦で繰り出し、

覚えないハズのバリアーを覚えさせ、

人に向かってはかいこうせんを撃たせる


クソボケ初代チャンピオンの仕業に違いない。


何だかんだ言って病院に着く頃には
CP500付近のドードリオやカイロスといった
良さげなポケモンも数体確保でき、
病院入り口には
元患者とみられるモンジャラの姿も。


歯科のセンセのお話によると、
院内のお偉い先生も隙を見ては
最寄りのポケストップへ立ち寄り
トレーナー稼業に勤しんでいる
んだとか。

そんなんはぐれけんきゅういんだと思うじゃん?


レベル10だぜ!


結局行き帰りだけで
60匹近いポケモンを捕獲出来、
中にはキングラーやピジョットなど、
若干テンションの上がる様な
進化ポケモンたちまで!

一方運転手の弟、
母親にスマホを握らせる。


しかも初見でほぼ完璧に理解して
ポケモンの名前呼びながら
バシバシ捕まえ始める
んだから
あのおばさん油断ならない。

いやそれにしても案外集まるモンだなぁ...
半日弱のお出掛けで60匹は
なかなかの快挙といえよう!

おこうでも炊くべきだったか!


そして絶賛お見合い中のシャドバァ!!


レート戦ではホーリーメイジ三連星が飛び出したりと
笑えるネタには事欠かない我がデュエル道。



後からアミュ出して纏めて
強化するつもりだったのか知らねェけど、
そらテミス撃たない宣言して
攻撃してこないオブジェクトなんて並べ始めたら
イリスの顔腫れ上がるまでぶつわ...!


友人もっちゃんが言うに
このホーリーメイジさんは
かなりのやり手らしいので、
いずれちゃんとした実力を
お目にかかりたい所。


ヴァンパイアは結局あれから
夏休み明けのチャラ男かよって位
エーテルを散財しまくって、
遂に10000あったエーテルは0に。
ルピも残高30という潔さ。

デッキこそ充実したものの、
今までソシャゲでこういうぶっぱプレイを
した事が無かったモンだから来週もビビりMAX!!
メンタルがウォーターフェアリー以下。

7月の終了に合わせて
備蓄もほぼ0となったので、
8月前半までの報酬2倍キャンペーンで
どれだけ貯め直せるかの指標が
実に分かりやすいモノとなった
なッ!


後はメシアやエルド、
おしっこジャーバさんらと
熱いデュエル魂をぶつけ合いながら
主力のドラゴンクラスを繰り、

最近やっと変化する魔術師の魅力を
再認識してきた
ってトコだろうか...!

入れたり外したりしてた彼だけれども、

2コス2/2のスタッツでありながら、
変身持ち特有のプレッシャーにより
相手に除去を強要出来る点がかなり優秀!

「いつもすぐ倒されるしコイツ...」
などというズレた考え方そもそもが
間違いだったのだ...ッ!

ちなみにこういう出し方すると
案外変身まで決まったりします。



騎竜兵でコスト0にして同時に出す手法は
以前にも紹介したか!



これも決まります。


一度決まっちゃうと
5/5の疾走持ちが自分ターン開始時に
0コスで出てきてくれる様なモンなので、
上手く行けば8コスでウルズ2回発動して
最高17点ダメ
とか出来ちゃうのがニクいぜ!
まず決まらねえんだけどな。


ってな感じでシャドバの方は
当面の間また貯金生活に
戻ると思うけれども、

燃え尽きかけてたポケモンGoに関しては
若干持ち直せた様な気がしないでもないような!

くも周りが次々と飽き始めている辺り
何かを察せずにはいられない
けれども、
もう少し頑張ってみるかなぁ。

いや、でもなぁ。


おわり。
【 2016/08/01 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索