ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

花火大会でした♡ (0)

どうも、アグロネクロの1/100の強さの
コントロールヴァンパイアを愛する男です。
昨日久々に吐きました。
つわりかもしれません。

マイニュ教(※1)に入信した途端
マイニュのホロが当たったり、

「つかえよ」とでも言わんばかりに
都合3枚目となる竜化の秘法のホロが来たりと、

相変わらず愉快なshadowverse道を
ひた走っているこの男...
※1...ビショップを使わないでおきながら
必要以上にマイニュを崇め奉る新興宗教。



最近ファフが生意気にも


ノリに乗ってたり


し~

ま~

す~

がぁ~!



馬鹿が今日はスマホ記事じゃねェんだよッ!
真面目な真面目な日常カテゴリなんだよッ!!
あっでもポケットモンスターサン&ムーンって
従来の略し方するとポケモンSMになって
途端にちょっと如何わしくなってくるよね。


いやだから違ぇんだよ見てよこの

大量に買い込まれた酒類ッ!


画像は無いけど
着付けされた妹!(馬子にも衣装)

写真は無いけど
見慣れぬ弟の友人!(ボルダリング帰り)

資料は無いけど
焼きそば!じゃがバタ!お好み焼き!!(ケバブ完売)

今年もやりましたね花火大会。


毎年やってるからって
有り難みを忘れてやしないかぁい!?
年を追う毎に洗練されていく
地域密着型花火大会。


ホッホッホッ、
下界の赤べこさん共は
ポケモン探して下向いたり
花火見たさに上向いたり

大変でしょうねえ!

程良くハイグレードな夏の風物詩を満喫。


途中めちゃくちゃ
アンビリーバボー見てたけども。

低体温症怖すぎるじゃん...?

祖父母来られない、
友人都合付かない、
親が離婚してて恋人も居ないと、
今年こそはどうなる事か
思っていたけれど杞憂に終わりましてよ!!!

自治会の皆様、
今年もやたらと低い
素敵な打ち上げ花火

どうもありがとうございました。
毎年毎年焼夷弾みたくなってるけど
下界は大丈夫なんですかねアレ...!


明日はバーへ遅すぎた退院祝い、

明々後日は何やら各員集っての
水かけ戦争&ケーキ作りとの事なんで、
病弱ルーザくんの2階級特進はほぼ確定...

お盆周りはちょっぴり
忙しくなりそうです...o(^▽^)o
リセマラでサーヴァント厳選してる
場合じゃないの分かってる!?!!?



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/08/12 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
花火はいいですよね。私も一昨日の夜に、友人と何処かの川岸で花火を見ながらボクシングをする夢を見ました。これはどういうことなんでしょうか?
【 2016/08/12 】 [ 編集 ]
つわり大丈夫?
花火の写真、風情があって夏の情緒をすごい感じました。

あとマジで低体温症怖いよね。
私も違う意味で震えた。
【 2016/08/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索