ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

やっとshadowがverseする

※本記事にはshadowverseの
ストーリーのネタバレが若干含まれます。



おう野郎共!予習復習はパーペキか!?


影が産まれたまま放置されていた
shadowverseも遂に新章へ突入だ!

意気揚々と延長メンテの終了を待つ俺!


2Tオースレス、3Tアセンティック
&骸の王のクソ洗礼が俺を歓迎するのか...



レジェンドカード使う様に
なるまでは想定内だったが、
流石にこいつぁビビるぜ。

俺ぁてっきり
ストーリー方面の難易度調整は
敵リーダーの体力が
25や30になったりする事で
図られるものかとばかり...!

で、その後天翼(小売価格:配布チケ4パック分)
ゴリ押しを始めるアリサさん。



どっかで見た事アルカリプスな門が
7回開かれてェェ~...!



つ づ く。


・友達0人
・姫さま全振り
・双璧が敏感
・セルフ竜化の塔
・実質パテル=マテル
・深夜徘徊おじさん
・推定黒幕おばさん


以上7名による
愉快な追加ストーリーが展開...ッ!


この中でも一番印象に残ったのは、
パイオツカイデーなチャンネーの恋人殺した事を
言い訳がましく弁明しながら現れた男が、
いざデュエルとなると初手
「竜さえ屠る~」と煽りだし、

ドラゴン召喚しながら
「はははは!すごいぞ!」
空気を読まずに舞い上がり、

やられる間際に自分の妻子の名前呟きながら退場、
全く反省の色を見せない
という、
パーフェクトに不謹慎な展開を披露してみせた事。

あいつ脳みそマウントデーモンかよ...
ウィッチの人かわいそう...


実際彼がどの位厚かましいのかというと、
お得意のメンテ延長しながら
バグ据え置き不具合満載で2pic実装したその日に
「2picに不具合あるけど補填はしないからね」
ハッキリ言い放って放置する
とあるゲームの運営
とタメ張れるレベル。

やっぱドラゴンってクソだわと思いながら
3連フォルテでストーリーボスを瞬殺しつつ、
舞台はプラクティス超級へ...ッ!


新スキン本日お披露目だよ!


※争いは同じレベルの~


なんだかんだ
ローウェンのエモの
えもいわれぬシュールさ
とか、
ヴァンおじよエモの
唯一煽られても許せそうな安定感
とか、
割と気に入ってたんだけど、
ヴァンぴはヴァンぴで
いいかもしれないな!

ルシフェルやサタンをアゴで使う辺り
4コマ出身かもしれない...




フォルテさんも購入。顔被ってますよ。


ヤッターカッコイイーー!!


なんかストーリーのイリスが
自分が2人存在する事に
思い悩んでたけれども、

自分のデッキから自分が3枚出てきて
全員怨恨で殺されても尚強く生きてる
この人の芯の強さ
を是非見習ってほしいですね。

やっぱいいわ全員殺すわ。


収穫祭も全力で売り払い、
大型アップデートの新要素も
残すところあと2picだけってトコだろうか!

あ、でもミッション更新が
通知される様になったのはイイね!
アチーブメント回収も見逃せない。

っつっても今ちょっとケーキ作ってるんで
後回しにさせてくださいすみません
さらばだshadowverseまた会おうッ!!


おわり。
【 2016/08/15 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
今回の追加ストーリーでイリス(偽)としか絡んでない上に、パパとママが妄想だと理解しだしたルナちゃんの明日はどっちだ。
【 2016/08/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索