ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Aランにも格というものがある

ネクロに魂を売った軟弱者を後目に、
優しくくらむぼんさんへ寄り添う
バハムートさん太郎のシャドバ日記...
喰らえ顔面ケーキ。

では、始めるぞ!


シャドバ職人の1日は、天翼で
ウィッチの首を引きちぎる所から始まる...



依然としてロイヤルにはまっっったく
通用しないものの、いけるいける!

後攻ならドラゴンでも
最速3Tで手札バーストだ!



ルームマッチの方も
相変わらずメシアやエビと
三角形になりながらやっており、

冥府出して安心してるアホのリンゴンを
ウルズ軍団でブッ殺しまくってデッキ切れで倒した
り、

例のロイヤルとお互い
アミュレットが場に出まくる
謎の心理戦を繰り広げた
りと、

その破天荒な試合内容たるや
枚挙に暇が無い。

昨日Skype6時間。
本日Skype6時間。

控え目に言ってあたまおかしい。


そしてソロの部へ...


・余裕と踏んで使った調味料が期限切れ→悔しくない

・メロンバーだけしか残っていなかった→悔しくない

・2pic5戦目で敗北→悔しい


・コンビニのスピードくじでゲロマズ飲料→悔しくない

・トイレットペーパーの残りが数センチ→悔しくない

・2pic5戦目で敗北→悔しい


グ、グググググググ...
グゴゴー!(がんばります!)

5連勝3回達成のアチーブメント
地味にキツくねえ!?

フリーやレートに比べやたらと
煽り勢が多いせいもあってか
俺の周りの友人みんな
イッライラ
なんだけど!?

かと思えば剣豪セージorカースドアサシンとかいう
DOCCHIで料理SHOWな時もあるし...



コンボ成立しちゃうし。


賛否両論ある2picだけれども、
管轄外のカードを扱き使えるのは
新鮮で面白いと思うぜ!

思いも寄らぬカードが大活躍したりして、
新たな可能性に気付けたって人も
少なくないだろう...!

全てのカードをしゃぶり尽くした
ドラゴンが最強なんだけどな。



ドラゴンライダーデビルはクソ(結論)

でもこれ参加費150ルピに対して
5勝で250ルピとか貰えたから、
常に4~5連勝してれば
ガチャパック延々と回せる
よやったね!
出来るワケねえだろうがアホか!!!

あと2回...
その内達成出来る事でしょう。


それはそうと報酬のパックゥゥゥ!!

2picにミッション含めた凡そ10パック。
これがここ最近じゃピカイチな
成果を上げておりまして、

ドラゴンのノーガードデッキ運用にあたり
3枚目を買う踏ん切りが中々つかなかった
"ドラゴニュートスカラー"
"デスミストドラゴン"

買い戻すには惜しいけれど
ヴァンパイアアグロには必須級の
"デモンコマンダー・ラウラ"

果てにはプレミアム仕様の
"夜の群れ""ハイドラ"に至るまで、

まさかの大盤振る舞いに
感謝感激レイニーデビル...ッ!
"シールドエンジェル"
プレミアムも地味に嬉しいッ!

こんなんも出ました。


こいつぁ少しばかり
解体(バラ)し辛いホロだぜぇ?

やはりフラム=グラスロイヤルがさいきょう...!


そして上がってしまった。


遂にクソゲー蔓延る
ユニクロ本社と名高い
Aランクに昇格してしまった...ッ!

正直日々のデイリーミッションが
かったるくなるだけなんで
ルーザ的にはオールNGだったんだけれども、
上がってしまったものは仕方がない...

Aランクとは思えぬ謎の挙動で、
フリー界隈をアッと言わせる作業に戻るぜ!

2枚に増えたラウラが
アグロヴァンぴを加速させる...ッ!




おわり。
スポンサーサイト
【 2016/08/18 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索