ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

あっちで黙示録、こっちで世紀末

バァナ


シン・ゴジラ上映の帰りに
まさか更なる怪獣が俺を
待ち受けていようとは...ッ!

なんだかんだ言って俺の世代だと
特撮のゴジラなんてのは
モンストで培った知識程度でしか
なかったりするモンだから、
非常に貴重な体験だったと言えよう...!

レトロな題字やBGMに対し、
最新のCG技術まで組み合わさった
節操の無さは正に温故知新。

「いつ終わんだこれ」ってレベルの
エンドロールからもその気合いの程が伺えた...ッ!

ちなみに件のフシギバァナは無事Get。
その晩、運命の悪戯によって現れた
友人メシア宿敵もっちゃん
鼻で笑われ一蹴された時の屈辱を
俺は生涯忘れる事は無いだろう...

あいつら課金してお香炊くのに
一切の人間的感情を持ち込まないからな...



一方shadowverseでも大事件だッ!


第一弾でルシフェル全員に
配られた時から嫌な予感は
してたんだけれども、
サタンとガブリエル
両方下さる第二弾。


怒りの解体作業で即刻エーテルに変えてた
メシアの様なイレギュラー
も居るものの、
今後野良ではますますサタンが蔓延り、

そして7コス帯以降は常に
ガブリエルによる+4打点を
あらゆる職業相手に想定して
戦わねばならない...という事...ッ!

混沌の王秩序の担い手らを
いとも容易くプレゼントしちゃうあたり、
良くも悪くもソシャゲらしい...

あっ当然ぼくも使います。
だってこれで事故り易さNo.1だった
俺の庭園サタンデッキに、サタンを2積み
出来る様になったんだもの肖るっきゃねえ!!!

Foo~~!!
これで分の悪いクソ引きともオサラバ!
最近野良でよく出くわすクソドラゴン共よろしく
ビシッ!バシッ!サタンを決めていけるぜぇぇ~!!

結局出す前に殴り勝つんじゃねーかよお前


サタンが一向に手札に来ず
結果として殴り勝ってしまう
←わかる

サタンも庭園も手札に来てるけど
使うまでもない
←!?

お前らベルエンジェルやプリズンドラゴンが
生命線のデッキに負けて悔しくないのかよぉ...

俺のサタンが活躍する日はまだ遠い。

じゃ、後はミッション消化よろしく。


根元は???
ねえねえ、いつも俺の天翼を
無慈悲にバウンスしてくる
根元は?????


ハイ最後にかくりよォォ!!


人が居ません(泣)

これでもイベント実装によって
ちったあ賑わい始めてる方なんだけどな!

俺も長い事色々なソシャゲを
渡り歩いてきたけれども、
30人居るフレンドが2日と保たずに
次々いくえ不明になっていき、
且つこれ程徹底して補填が
きかないゲーム
なんてのは初めてです...

流石に運営もマルチ過疎の
加速を危惧しているのか、
本日予定のアップデートにて
イベントミッションの報酬追加を始め、
ソロ周回安定だったこのゲームが
遠征<協力戦の仕様に傾きそう
なんだけども、
何故か遠征先の消費スタミナが増すなど、
貴重なユーザーからの反感を買いそうな
不穏な内容を列挙しているのも怖い...ッ!
な、何考えてんだこの企業...

逆に、装備の強化が
楽になりそうなのはいいね!
ドゥドゥとの荒んだ記憶だけで
俺ァ充分だからよ...

今日もまた、育てた餌を食わせる作業が始まる...


PTメンバーはそれこそ
利根龍や富士龍相手に
仄かな自信を持てる程度には
強化されてきたんで、
邁進していこう!

+4装備や高レベルスキルなど、
ちらほら手にしつつある...ッ!


って事で本日通院日でございます。
無事帰ってきた頃にはうつしよのメンテも
終わっているだろう(油断)から、

いざログインしてみたら世紀末だったとか
なってないよう祈るばかりですね。
シャドバはもう黙示録なんで。


弟がFate zeroの続きとstay night
借りて来た様なので、そちらも併せて。
弟の何時にないこの気合いの入り様何なの?

今度は切嗣が繰る最強の
アサシンが見られるんですね!?

あっ...


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/09/01 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索