ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

エボルヴ漁師が陰陽師

どうも、
FC2ブログ界のマグカルゴです。

本日のポケモンGoは以上になります。


ヴァンぴLv.100到達・・・ッ!


全盛...!

躊躇無くレートにヴァンパイアで
殴り込む様になった...その結果がこれ...!
このザマ......!

ドラゴンなど...!
疾走を引けねばゴミクズ同然...!
無論私も...!ゴミクズ同然っ...!

故に...!
故にアグロっ...!
アグロ全盛っ......!

クソコラグランプリ開催っ...!


シャドバ公式サイトに
新カードの情報が出て、
俺もエルドもサタンマンさんも
浮き足立ってるっつーのに、
何だこの光景はナメてんのか...!

shadowverseは公式キチガイが描く
4コマ漫画が存在しない代わりに
こういう愉快なコラージュ画像が
量産されているのが素敵ですね(一歩引いた目線)


そして久々の2picも重畳だァ!


クラス別のレジェンドを1枚もpic出来ず
3~4勝が精々だった俺らしからぬ神picで
史上最強のロイヤル爆誕...ッ!

都合2度目となる5連勝により、
悲願のアチーブメント達成に
リーチをかけたバハムートさん太郎選手。

あのとりあえずキャラを並べて強くして
お顔を殴って最後に煽っとけばいいと
思ってそうな職
にも、
様々な戦法・戦略が存在するのでしょうが...

先行暗殺者が本当に強い。


そこからの激励セージは最早狂気の沙汰。


鉄壁の城塞も頑張っちゃう。


そして上の画像群を見ていると、
どの局面においても自分の手札に
必ず切り札級のカードが控えている辺り、
やはり今回のpic運は凄まじい...!

フロフェン2枚引きってのも
輪をかけてナイスだったぜ!

試合展開自体も、
"1コス疾走"という概念に未だ慣れず、
棒立ちのままターンを返した
クイックブレーダーが
軍法会議にかけられていた
事を除けば
終始危なげなく安定した戦い。
素晴らしいの一言に尽きるな!

2度と来ねえんだろうな
こんな気分の良い2pic。



うつしよの話します...


結局あれから欠片400個集めて
残す所はあと100個、
完全に漁師と成り果てた
我が陰陽道でしたが、
その片手間に新遠征のボス
"がしゃどくろ"を討伐。

蟹がクソ強いこのゲームでは
初心者のコメント欄の阿鼻叫喚が
ほぼ蟹に対する恨み辛みなんだけれども、
ここまでくるともうボスもお飾りだなッ!
連戦を強いられる道中のが余程辛い!

ひとたび協力戦に赴けば
式姫のボーナス値が999で
カンストしてる様な化け物共

見かけたりもするものの、

俺は相変わらず
敬意を払って金を払わない
学生スタイルで続けています。

俺以外全員くらかけみや持ってるのやめろ


俺の前回の30連はアレだから。
神力よりも育成する事の喜びを
選んだだけの事
だから。

断じて歴史的敗北ではない...


あとは、現状最強の大トバリである
"北上龍神"にも挑んだなッ!



かなりギリギリだったとはいえ
まさか本当に勝てるとは思ってなかったんで、
予期せぬ古代の御霊獲得に
地元の漁師らも満足げ。

今は主人公が守護障壁を覚えたのを始め、
もうちょいマシな戦いが
出来る様になってきたから、
"挑戦"から"周回"へと意識が変わるのも
時間の問題かもしれないなッ!

でも当面は人魚狩り。
網元良い加減にしろよ...


ザッとこんなモンか!

話変わるんだけど、
Fate zero観終わったぜ!

今までよく見かけるコラボ先
程度の認識だったものが、
今回の一件でかなり身近に
感じられる様になった様な気がします。

令呪で「頑張って」って言われた人
vs
令呪で「怒んないで」って言われた人
の戦いアツかったなぁ...
令呪芸やめてよね。


久々によく眠れたお陰で
記事書くのも苦に感じなかったし、
毎日これ位密度のある内容を
綴れるといいんだけどね!
昨日とか酷かったもんね!

次回
漁師、暁に死す。



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/09/03 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索