ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

マスケティアーズ(全部俺)

夏は終わり、
台風は止み、
T.M.Revolutionは
静かに息を引き取る...

生足魅惑のマーメイドっつーけど
マーメイドに足が生えてる訳ないだろ!!!

もしタンノくんみたいなのが
海岸線徘徊してるとしたら、
それはマーメイドじゃなくて
マーマンだよ!!!!


shadowverseeeeee!!!!


「「「私たち、強くならなきゃ」」」

想いを秘めたる三銃士が
今日もレートで出オチを展開するゥゥ!!

最近はレートでヴァンプアグロが
通用しなくなってきたせいで
アイラ!フォルテ!ジェネシス!
ワンパターン戦法で賞金稼ぎをしております。

珍獣使い ビショップがめっきり影を潜めたお陰か、
4連勝5連勝とかなり勝率が良くてイイぞ!

4コス目で対戦相手の
ヴァンピィちゃんが
消し飛んだ
かと思えば、

お互い10コス過ぎるまで
フォルテ0、海剣0、ジェネシス0、
ウォーリアー0、サタン0という
有る意味神がかった引きの末
何故か勝利した
りとドラマも数多だ!

でもやっぱりヒマなんで
早く新弾来てください。


本日のうつしよは以上です。



「そしてFGOぉぉぉおおっ!!」


ガチャ引く為に回収した石で
スタミナ回復しながらストーリー進めて
ガチャ引く為の石を回収する
という
あまりに頭の悪そうな作業の最中、

遂に...

戦闘がギリギリになってきた。


そろそろLv.40のハサンだけだと
危うくなってきやがったぜ...!
そろそろメインキャラを
投入していかないと、最悪
ガチャ引く為のストーリー石で
コンティニューする
という
更に頭の悪い事態に陥りかねないッ!

一応キャラの育成の方も
チマチマ進めてはいるんだけれども、
頂いたコメントを見る限り
やっぱりハサンは仮面取っちゃうっぽいんで、
今は宝具5のアーラシュに
接着剤を買いに行かせてます。

やっぱ見た目変更するしかないのか...
どの道最終再臨絵ってのはどうも
周りに表示されないっぽい
けども!

とにかく可能な限りドンドン進めて
フリークエうわなんだコイツ



で、でたー!!


俺にプリヤコラボが
このブログより滑ってる

言わしめた元凶...ッ!

別に嫌いなワケじゃないんだけども、
まさか本編でもこんな調子で
登場してくるとは。
それにしたってお前
鼠蹊部はねえだろ、鼠蹊部は...


3章ではマトモに機能していた選択肢が
この海賊の世界入ってからまた
はい or Yesで機能しなくなり始め、
我がFGO史上最も退屈な冒険が
俺のモチベイシヨンを打ち砕く!!!

これもしかして脚本
複数人居るんですかね...?


ともあれ、FGOに関しては
殺ピックアップが来るまで
正座待機になりそうなんで、
今の内にストーリーや育成を
何とかしちまいたいぜ!

お前マジでやめろよ頼むから!


俺最近まで勘違いしてたんだけど、
ルーラーって有利相手から
受けるダメージ減らすだけで
与えるダメージ増えねえ
のな...!
バーサーカーでいいじゃん!!

エミナ曰く宝具デメの弱体解除出来れば
おジャンヌさんも強い
との事ですが、
少なくとも俺の知る限りだと
仕切り直しで自分だけ解除するヤツ
あやしい薬で運試しするヤツしか
思い当たらないんで、
どの道ご縁は無さそう...無いよね?

それとも、もしイリヤのお薬効果で
ジャンヌの確定スタンを防げるなら、
鉄壁のアーツパが組めたりする
のか...?
どうせ当たらねえしどうでもいいか!

取らぬ

狸の


皮算用。

静謐育てなきゃ...


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/09/23 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
孔明「結局僕が1番強くてすごいんだよね」
【 2016/09/23 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索