ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

運も頭も金も素材も

晩飯の餃子を弟(※既に1人前食ってる)
食われても尚強かに生きる悲劇の王...

昨日はそこに母も交えて
3人で飲んだんだけれども、
その際かの京セラガラケー原人が遂に
スマホデビューを決意した
とかで、
既にiPhone7を手にした父と弟に続き
激動のスマホ週間となりつつある今日この頃...ッ!

もう家族全員でシャドバやろうぜ。


あーっお客様!困りますお客様!!


だから供給過多なんだよキミら...!

かと思えば後半10コスになった頃に
3枚束で来るのも最早お家芸だし、
その一か十かみたいな
ドラゴン的思考やめろや...!

さもないとホラぁ!


だから言ったじゃんかもぉ~!
ウルズはいつからコマンダーになったの?

もしくはPP上げるだけ上げといて
キーカード1枚も来なくてホラぁ!!



何だかんだレートでは勝てている辺り、
やっぱドラゴンって完成されてるよなと
自画自賛せずには居られないぜ!

例によって守護固めやアグロには
苦戦を強いられるものの、
コントロールヴァンプにおける
対冥府ウィッチ
みたいな、
「コイツには絶対に勝てない」って相手が
特に存在しないのは、
レートやる上でもちょう便利!

普通に環境把握しろよって話だよね。
環境破壊なら得意なんですけどね...
今もホラ、花粉とか凄くって...ちーん><

結局バット安定みたいなとこありがちだろうよ!


お嬢が最近ぼっち克服したみたいで凄い凄い!


逆に言えば蝙蝠しか
友達が居ないって事なんだろうけども、
本人がそれでいいならいいと思います。

ヴァンピィ実装が待たれるね!

後はパックチケから
ファントムハウルが出たりもして、
ルナのお友達が秒読み段階。

でも禁じられた儀式が実装されるから
ルナの負けだよ。

すごいすごい(笑)


噂の孔明ゲー、FGOの話題ィィィィ!


只野仁かお前は。

こちらは相変わらず
骨拾って塵集めるだけの
フィールドワークが主でして、
特に書く事が無いッ!

が、その頑張りが僅かでも
報われたという感じは未だせず、
流石「育成に1年かかるゲーム」とか
言ってる?言われてる?だけの事はあるなと
改めてマゾゲーFGOを再認識。

ただ、そんなMMOクラスの作業ゲーでも
うつしよを始めとする式姫系列と比べて
投げ出したくならないのは、
ソシャゲとしての体系・基盤があちらに比べ
まだしっかりしてるから
なのかな~とは!

あれを経験した上で
FGOを☆5当たるまで
リセマラして始めた
んだから、
これしきで折れる道理が無い。

っつってもどの道牛歩...ッ!


この「あれだけ頑張ってこれだけ?」感に
どれだけ打ち克てるかが、
マスター魂の見せ所。

セイバーとランサーにロクなのが居ないってか、
セイバークラスのサーヴァントに至っては
在庫0という有様なんで、
ゆくゆくはここを何とかしたい!
なぜ殺ピックアップを引いたんだ。

となるとまぁ当然、
気にするのはサポ枠だろう!

ジャック獲得ならずと相成った今、
アサシン枠はハサンで確定し、

アーチャー枠のクロエも
良い加減示しがつかないんで、
アーラシュ辺りに挿げ替えたい!
とはいえニコラ・テスラが
メチャ格好良かった
んで、
欲を言えばあちらが欲しい。

ランサー枠はヘクトールおじさんがいいね。
もし手に入れば優先的に育てたいッ!

あとはうっかり宝具3になっちゃった
ステンノを育ててやるかが悩みどころ。

カレスコや虚数なんて贅沢言わないから
龍脈をもっとください。

総じて言える事は
1年遅れの無課金という立場で始めた以上、
低レアマイスターとなる他無いよね
って話だ!

ただ、設定上も実際の性能も
最弱クラスだとかいう
☆4ライダーの存在も捨て難いッ!
敢えてそういうのに聖杯とか使って
育てるのがやっぱ楽しそうだよな!

ドMじゃないです。
捻くれてるだけです。


とまぁ、こんなトコだろうか!

とりあえず
ロイヤル使ってるヤツは全員脳みそクルミサイズ、
FGOやってるヤツはマゾヒストか修行僧の集まり
だという事が
分かっただけでも収穫でしょう。
何を今更。

良い子のみんなは遊ばないでね!!!


おわり。
【 2016/09/26 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
この前ちゃっかり当たってた殺エミヤェ…
【 2016/09/26 】 [ 編集 ]
クイブレ→不屈→フェンサー→フロフェン→オーレリア→乙姫→セジコマ

…ルナの負けだよ。
【 2016/09/26 】 [ 編集 ]
6ターン目以降のドロー
アイラ→アイラ→アイラ→ブレイジング→俺達は2人で1人ぃ!

地に落ちたダークドラグーン!!
【 2016/09/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索