ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

私のウンコにひれ伏しなさい!!!

金木犀の香りと共に
花粉症の季節はやってくる...

およそ半年ぶりに行った美容院では
いつもの方と同じ苦しみを共有。

昨日メシアやもっちゃんが
電撃訪問しに来たにも関わらず、
突発的な吐き気に襲われて
口からマジックミサイル出してたり
したけど私は元気です。

前回の記事のコメント欄におきましても、
多数の活字の暴力大変有難うございました(怒)
殺エミヤの存在は忘れてました。
そのステンノ捨てんの?


シャドバの時間だぜ野郎共!
王の帰還を讃えるナリィィィィ



ナリィィィィは言って
なかったかもしれません。
骸キング当たりました。

今まで消しゴムの貸し借り
した事ある程度だったルナとの関係は、
もはやソウルメイト...♡

更なる稼ぎを求めて
2picチケットを握るぜ!


風神「いい、私が出る」


2picだと、普段なら
秒で瞬殺される親の仇共も、
ギリギリ倒されず場に残って
戦況を引っ掻き回したりするから、
面白いったらねえよなッ!


そしてやっぱウィッチいけるじゃーん↑↑


ルームバトルの2picで可能性を見て以来、
まさかまさかとは思っていたがそのまさかよ!
土の印なら普通に渡り合えるじゃねェか...!
俺、イマサラタウンのサトシ!

出来れば全勝してる所載せたかったんだけど、
4戦目の引きが完全に呪われてたからな...

それを差し引いても上々の成果。
やはり2pic最弱はエルフだった...?

何せ灼熱ファフもなんのその、


サタンすら凌ぎきる...


この防御力ッッ!!!


エンシェントアルケミスト
引けてるかどうか
みてェな所が
無きにしも非ずだがやはりしゅごはつよい...
適度にスペル混ぜたのが大正解だったな!

...まぁ、
脳筋が普段使い慣れない
テクニカルな職で遊んで
はしゃいでるだけ
なんで
ふーんって思っといてください。

新弾追加で土の印テーマのpicが
絶望的になりそうなのが悔やまれるぜ...


一方FGOの新イベントォォ~...


1年以上前、FGO初のイベントとして
開催されていたというネロ祭が今宵復刻ッ!

あ、復刻じゃない?
リニューアル?

「復刻はしません」
だもんなここの運営...
いいよネロそんな興味ねえから...

それよりもなによりもこの1週間
ただひたすらに骨拾いに明け暮れてた
初心者マスターの気持ちわかる?



いざ終わってみりゃ
獲得総数80個にも満たないとか、
こいつぁなかなかヘヴィな
開幕戦となりそうだぜ...

ネロ祭りは闘技場形式で、
且つボックスガチャなる
旨味要素有りとの事なんで、
イリヤコラボより気軽に回れそう。

シャドバ!諸共!!
粉砕してくれる!!!


and more...


正直、明日通院控えてんのに
吐き気の勢いが絶好調過ぎて、
本当はこんな事やってる
場合じゃないんだけども、
俺の親指が運命に屈するなと言っている...

へっ、そうかよ相棒...!
それじゃあいっちょゲーマーらしく
良いトコ見せォボロロロロロロ...


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/09/28 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
ダークコンジュラーやボーンキマイラ、ケリドウェン等の追加で骸の王ネクロはネタデッキじゃなくなると思います。特にケリドウェンは骸の王のために生まれたカードですね。

王の帰還を讃えるのだ(仲間を潰しながら)
【 2016/09/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索