ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ファフに始まりハサンに終わる ~打倒百殺の巻~

ちょおっとぉー!さーんまーいめぇー!


エボルヴが実装されて数日...
いまだガバガバガバディな環境の中で
堅実にミッションをこなしていた矢先、

俺「あれ?冷静に考えたらもうエボルヴに欲しいカード1枚も無くね?」

との考えに至って引いた
スタンダードパックがコレだよッッ!!!

"セクシーヴァンパイア"ですら
断固として2積みまでとするこの俺様が、
サーチ出来る9コスを3枚もデッキに
組み込む訳無いだろ!!!!!

でも最近ファフちゃんの立場強くなってきて、
微妙に活躍してくれてるので、実はウレシイ。

って事で本日も
ファフ無関係の疾走デッキァァァァイ!!



見ろよ壮観じゃねえか。

頂いたコメントによると、
ムシュフシュやオルカを
主体としたデッキも強い
んだそうだ!

っつっても肝心な
オルカの召喚手段が
俺が当初想定していたよりも
圧倒的に少なかった
せいで、
扱い辛さを感じているのもまた事実...
4コスでオルカ2体場に出す
スペルカードとかあっても良くない!?


その点この、
"連なる咆哮"は...

体力18に胡座をかいて
ふてぶてしく置いてきたセラフを、
ものともせずに削り切るこの突破力ッ!



1ターンでも相手の処理が遅れれば、
ヘルフレが突撃し、ウルズが走らせ、
竜の力でパワーがCHIKARAになる
から、
実際かなりの勝利に貢献してくれるぜぇ!

9コスアミュだからと
バカにしてる人は是非、
使ってみてくださいませ。
今はまだエクスキューションが
飛んでこないからな...


世間のアホ共が
セラフやモルばかり警戒するあまり、
アミュ対策に寄せる思考が
オーディンorナッシングとなって
手薄になっている今がチャンスだ...!
ウィッチさんは許して。

アザゼルが良いってコメントも頂いたんで、
趣味のピン刺しでアンティークと化した彼を
再評価して差し上げる日も見据えて行きたい。


そして快進撃が続くFGOォォォウ!!


いやーつれーわー!
まさか令呪も無しに
EXギル様倒しちまうなんて、
この自分の...才能っていうの?
マスターとしての有能さが
身に余る思いだわーー!!
かーーっ!
これやっぱそろそろ初心者卒業かなぁ?
いやーもうちょい初心者で
居たかったんだけどなー!
こうも超高難易度を軒並み突破出来ちまうと、
流石にもう初心者と言い張るのにも無理が...

ああ、そういやまだコイツが残ってたわ...


第三演技。

ヘラクレスで一度折れかけた俺の心へ
完全にトドメを刺してくれたハサン軍団...

ぶっちゃけ先のギル戦だって、
フレンドさんのスカサハおばさんの功績が
9.5割を占めてたからな...

そしてフレンドから借りた1枠だけでは
太刀打ち出来ないこのハサン軍団は、
俺にとって今イベント最大の
障害となりつつあるワケだ...!

でも、自前で組める位ハサンが好きだから、
意地でも乗り越えたい壁でもある...



そもそも実用レベルの術が
イリヤしか居ない上に、
相手の即死技を回避出来る
ガッツ付与や強化解除持ちも
てんで居ねえんだよなぁ...

流石に無理だよなぁ...

と思うじゃん?

居たんだよなぁ~~見よこの最強PTッ!


プリヤコラボの時に
イリヤのオマケで付いてきた、
"メディアリリィ"の存在を思い出す。

思わぬキャラの台頭に大歓喜のモタナイト、
早速レベルを40まで上げ1度目の再臨。
そのままハサンへ殴り込む。

そう、場持ちを良くしてイリヤで殴り続ける戦法だッ!


再臨1のメディアリリィは、
何と全体回復のスキルが使えるのだ!!!
回復量は1000。
上の画像だと宝具でも3000。

焼け石に水とは正にこの事だが、
クラス相性が見せる場持ちの良さと
偶然見かけたフレンドの
アイリスフィールさん(全スキル1)

存在も相俟って持ち堪える!
案外存外持ち堪える!!

ザラキもデスも根性で耐え凌ぐ。


勝ち確です。


モタさん大勝利です!!!!

令呪使用回数0どころか
まさかの死者0に、
耐久パの可能性を感じずには居られないッ!

ますますデオンとか
欲しくなってくるじゃねえか...

殺特有のヘンテコポーズなモニュもドッサリ。


残るは明日の最終戦だけれども、
流石に嫌な予感しかしない...!

果たして寄せ集めのゴリ押し戦法は
最後まで通用するのでしょうか?
次回FGO、"呼符よサラバ"

ついで感覚で
ドレイク姐さんや
百の貌さんの
最終再臨も終わった
よ!

あとアーラシュの強化クエストが
解放されている事に今更気付いて
クソ遅ぇ第3スキルの解放したり
もしたね!
6章到達で解放されるのは
宝具強化の方だったのか...

いずれにせよ、
文章のみの報告となるよ!
何故昨日とこうも扱いが違うのか。

それはね、
尺の都合だよ。



シャドバでも、FGOでも、
燃え上がる様な熱い戦いを見せた
クソ管理人、ルーザ。

ゲームやっててこう、
沸き立つ様な達成感
感じたのはいつ以来だろうな...!

あれこれ工夫するのは楽しいね!
じゃあこの無駄に長ったらしい記事にも
もうちょい工夫を凝らしてみようか。



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/10/04 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
コントロールヴァンパイアにアザゼルを入れることにより色々と勝利パターンを増やせるのですよ...
【 2016/10/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索