ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ドラゴンに生きドラゴンに死ぬ

※FGOの最終再臨バレ有




本日のアイラさん。


彼女の死に場所は、
今日も見つからない。
強くならなきゃ...

消滅or保留みたいな扱いやめて。
本日のシャドバァァァァイッ!!


夜中の3時に
救急車のサイレンと
非常ベルの大音量と
エビのLINEの通知音で
叩き起こされ、
ネクロマンスで召喚された
ゾンビみてえな状態のまま
Skype繋げておはデュエル。

新デッキを試したいってのは
お互い様だった様で、
俺のマナカーブがクッソ綺麗なだけで
何の役にも立たないオルカデッキ
も初上陸!

キーカードのネプチューンさんは
のちに出オチを演ずる事となる...



やっぱオルカを
場に出せるカードが
少な過ぎんだよな。

覚醒時にオルカを召喚出来る
"クィーンサーペント"さんは、
テミスの光に包まれて
オルカ諸共消えてゆかれました。
実質7コスでは意味が無い。

"夜の群れ"改め
"オルカの群れ"実装はやくしろよなっ!

ポニョかな?


で、結局エビとのデュエルは...

やるか、


やられるか。


いつも通りだね!
元々かのぴょんぴょんとタメ張れる程
おかしい性能してる"ヒーリングエンジェル"が、
エイラでムキムキマッチョマンになって
"ライトニングベヒモス"ぐらいの打点で
殴りかかってくるのは本当に頭おかしい。

そこぉ!
また怪我してるじゃないのぉ!(してない)

何にせよ、
オルカは勝ち筋として見るのではなく
コレでボードの有利を取って別の勝ち筋に繋ぐ

そんな使い方をすべきと学べただけでも
非常に大きな収穫でした。

本日の教訓:電子レンジでゆで卵は作れません。



その詫び石貰い受けるッ!FGOのお話。


まぁ聞いて下さいよ。

エウリュアレの育成、
完全停止したんスよ。

逆鱗が足りなくてなァァーーーッ!!


逆鱗出ねえ逆鱗出ねえってやるのは
モンスターハンターだけで充分なんだよッ!

「しゃーねーから清姫先に育てるかー!」

お前も再臨に逆鱗使うのかよ

「もう子ギルでいいや...」

テメェもかよ


気が付けば俺は竜狩りをしていた...


大した旨味も無い決勝上級。
ドラゴン相手に石1つで4周
感謝の石砕き!!

ボックス2回分ほど回った頃
異変に気付く

逆鱗が1枚も
落ちていない


メダル交換の景品を
総浚いした時

モタナイトのモチベは

花びらを

置きざりにした


※要約:ドラゴン全然逆鱗
落とさないじゃねえかふざけんな!


元々落とさない設定なのか、
或いは現実的な数値ではないのか...

いずれにせよ、
イベント以外での入手が
ほぼ絶望的な逆鱗の入手が
殊更絶望的
だという事が判り、
エウリュアレ育成計画は凍結...ッ!

その癖再臨出来ないのに
トドメの強化は超成功とかね。



あてつけ甚だしいんだよッッ!!!
このゲームに限った事じゃないんだけど、
"最後の1回で大成功"するこの現象の事
一般的には何て言うの?
約束されたオーバーキル?


その後、
先日のディルムッドに引き続き、
またも"NEWマークが付かないから多分
リセマラ中に売却されたであろう勢"

メディア(老)が
カルデア入りを果たした所で、
俺の記憶は途絶えている...

で、代わりに育てたのが
先のクーフーリン兄貴ってワケだ!

ゲイボルグに必中付かないのは
もうお家芸なんですかね・・・。

基本的に女子供しか居ねえ
生ヌルい我がカルデアにおいて、
アーラシュに続く貴重な野郎サイド。

☆3のレアリティでありながら
彼の強さは界隈で有名でして、

野良サポでも困ったらクーフーリンみたいなトコがある...ッ!


弱いヤツ程目にかけたくなる俺としちゃあ
ある意味屈辱的なチョイスではあるが、
当面の戦力確保は避けて通れない道...ッ!

一応最低限使える所まで育ったんで、
取り敢えずは安心だろう!

オジサンとどっち育てるかメチャ悩んだけどな...!


清姫育成失敗により
バーサーカーも手薄なんで、
何とかしなきゃなあ、って感じです。

エミヤがキス魔にならなくて
本当に良かった...
いや、なっちゃったに
等しいんだけども。



とまぁ、こんな感じか!

シャドバはどの新デッキ試すにしても
オリヴィエが大暴れしているんで、
俺が序中盤から強気に
進化連発してきた時は
気を付けてください。
実質オリヴィエデッキだからな全部。

FGOは次のイベントが気になるね!
メダル集めきって箱も40開けたんで、
好い加減そろそろ休めるかなと!
ただ、種火はもう少し余分に
確保しておきたい...ッ!

どちらにも言える事としては...
スタートダッシュってすごく大事。
またひとつ賢くなったね!



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/10/09 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
オリヴィエは1枚で影響力が大きすぎますよね…
ネクロがアグロじゃ勝てなくなってきたのでハエ3積みのコントロール作りましたが、オリヴィエを1枚から2枚にしたら勝率が上がりました。極端に不利な相手もあまりいないので戦いやすいですよ。

あ、超越ウィッチは無理です。
【 2016/10/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索