ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

全米が逃げた! ~変態おじさんと無辜の怪物~

人の数だけ性癖がある様に、
俺の吐き気にも色々ありまして、

"ヤバめのジャブが続くいつもの吐き気"から
最近は"ガチでヤバいストレートの吐き気"へと
シフトしてきており、
涼しげな秋だからといって
油断ならない状況です。

理由は勿論、
花粉。そして乾燥。

今年も苦しむハメになるなコレは...


ところで、




ぼかぁね、フェアリーちゃんが大好きなんだ♡




とかほざくおっさんを
召喚してくるアリサ
時々見かけるんだけど
何なんだよアレ!

ああ、shadowverseの話だよッ!
事案以外の何物でも無いッ!

お前だよ、お前。


ユリアスで相手してると思わず

「ほぉ?」とか
「素晴らしい!」とか

と返したくなる所をグッと我慢して
黙示録で焼き払ってるんだけれども、
おじさんが死んだ途端
ラストワードで姿を現す
件のフェアリーちゃん達
を見ていると、
おじさんの嫌われようが不憫でならない。

最近では
「おじさんに拉致監禁されていたものが
無事保護されたってだけの話なのでは?」

などと考え始める様になり、
俺の彼に対する人間的評価は
下がる一方なのであった。


それでね。

俺は昨日言いました。
「んんwwキーカードは3積み以外ありえないwww」
みてェな事を確かに言いました。

事故やアミュ除去が怖い
"連なる咆哮"デッキにおいて、
安定性を欠くのは致命的である。
伝令も3枚、咆哮も3枚、
これがジャスティスである
と考え、
懸命に構築し直したものです。

が、

伝令込みで上から16枚引いても
来ないとかザラにあるからデュエルは怖い。



冥府は置きやがる癖にリノセを全く
出して来る気配の無いエルフが、
冥府発動圏内からの運命切りで
デッキ残数3まで減らしてから初めて
3枚立て続けに出して来た事もあった
し、

それなら尚の事、
2積みに信を置くのは
危険な行為なんだなと...

そう思いながら"アザゼル"
ピン挿しする毎日です。

わかるか?

こうなるから嫌だっつってんだよ俺はよ(怒)


ちなみにこの後手札に
2枚目の契約が来て
「えぇ...」ってなりました。

セクヴァン3積みとか
よくやれるよね皆。
僕はホロのアンドラス
4積み出来るけどね(ドヤ顔)


ハッ、あんな重いモン...
例えヴァンプにだって積んでられっか!

常にギリギリの戦いを繰り広げる俺にとって、
事故らない低コストこそジャスティス...



その癖アグロよりコントロールのが
好きだっつーんだから、
やっぱ伝令って神だわ(結論)
ん?そういう話だったのか?ん??

結局俺、何が書きたかったんだろうね。

初手にフェアリーおじさんの
どうでもいい話
なんか持ってくるから
こうも取り留めの無い記事になるんだよ...
でもあのおじさん割と好き。

カブトムシばかり投げ付けてくる
羽虫女は反省して...?



はいじゃあFGO。


上の通り、ハロウィン進めてたら
なんかネトゲやってる中学生みたいな
ネーミングセンスのすまなさそうな騎士

出てきたんでボコボコにしていた所...

わーい落ちた!そっちかよッ!!


人妻が破廉恥な格好
してる方の礼装よこせよッッ!!!

って言うと語弊がありそうだけれども、
集める気が無かった方の☆5礼装が
落ちてくれちゃったんで、
これを機に両方集める事を決意。

あんだけぞんざいな扱いを受けてもなお
俺に道を示してくれるすまないさん
は、
やはり売り捌くには惜しい逸材だった...!?

ハロウィンイベ自体のショップ交換も
当初思っていたより圧倒的に良心的で、
"後は本当に礼装を拾うだけ"みたいな感じなんで、
気長に行こうと思います。

あと細かな所では、マシュがオール10に。


初のスキル10も、
初のスキルオール10も
結局この子だったか!
いいんじゃないかな!

ウチのカルデアは☆5に乏しく
コストが安いヤツらばかりで構成されるため、
マシュ入れてPTコストを浮かせる...みたいな事は
あまりする必要が無いんだけれども、
これは戦力的にも大きなプラスになるハズ。

時を同じくして姐御の最重要スキルも10に!


今まで宝具ブッパするのに
虚数に頼らざるをえなかったのが、
凸龍脈ひとつで可能に!

ようやく実用範囲ってトコか!?
これでちったぁ使って貰えるだろ...!

先に挙げたハロウィン礼装の完凸でも
それと同じ事が出来る様になるため、
「あと1枚取れませんでした」
みてェな事が絶対に無いように
したいと思います。

順調っすね!


とまぁ、こんな感じで...

怖くて見返してないけど、
シャドバの方の文章
酷ぇ纏まりの無さだったな...!

こんなのが罷り通るのは
僻地の個人ブログだけ!

ハロウィンだからって
特にする事もねーけど、
これからもトリックじゃ
済まされないレヴェルで
好き放題やらせて貰うんで
夜露死苦ゥ!!



おわり。
スポンサーサイト
【 2016/10/14 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
アグロで組めば手札に3コス以上が溢れかえる自分の運が憎らしい…
フェイトはドスケベさえ手に入れば満足です!
【 2016/10/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索