ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

アクセス低迷、勝率上々

前に見た時は野鳥と
お友達になっていた祖父母が、
今度はアゲハ蝶を庭で放し飼いにしていた。


正直俺もわけがわからねーと思ったが、
どうも羽の破けた蝶々さんを手に乗せ、
水で薄めた山田養蜂場を与えて
生き永らえさせている
...との事らしいッ!

ワンダーランドだなあの家。

以上、祖母の誕生日祝いでした!



っっつーーか
昨日のデイリーアクセス
25って何事だよッ!!!

これ下手したらブログ開設した月以来
初となる快挙じゃねえか!?

ブログランキング
ゲームコミュニティの力って
割と偉大だったんだな...

今までアクセス解析の推移に関しては
温かく見守ってきたつもりだったけども、
流石にシャドバとFGOだけじゃ寂れるのか...!

上等だ!
今日もそれで行くぜ!!



本日のシャドうっうわああああああ!!


都合4枚目となる
ファフニールの放つ輝き
が、
眩しすぎて直視に堪えない。

俺のミッドレンジデッキに、
お前ひとりで9×4=36コスト
幅取る気か?うん?

そんなにもか?
そんなにもバットにフェアリー、
雪だるまや重厚な盾が憎いか?


憎いわ。

それでもぼくはミッドレンジヴァンプ!


「な~んか安定しねえなあ」

と思っていたらそういや
"ダークジェネラル"
1枚も積んでなかった
事に気付く。

お前それほんとにミッドレンジ
やってるつもりだったの?
勝率は無事回復!

その後はエルフで勝てと言われて、
ニュートラルで鬼のゴリ押し。



そして改めて気付かされる
疾走ビショップの優秀さ。



ビショップつょぉい^^

まったく、どいつもこいつも
す~ぐ強い疾いに首を垂れやがるッ!
四方八方ビショップばっかじゃねーか!

でも分かるぜその気持ち?
だってこんなに強いんだもんね!

ちなみに上の画像はこの後
破砕→超越で負けました。

アタシにはやっぱりドラゴンと
ヴァンプしか無いんだょ。。。


そしてFGOッ!


新ハロウィンの方の詳細な
内容や日程が来たぜ!
loading...の表示ぐらい
排除出来ないんだろうか
このクソブロガーは。


次のピックアップは
イマイチそれっぽくないクレオパトラ
浮浪者のおっさんみたいなヴラドだったんで、
石や呼符は消費せずに済みそう。

というかクレオパトラまで限定で出すとか
これもう恒常のアサシン枠を
ジャック以外増やす気ねーだろ...!


というか相変わらず礼装取れてないんで、
ぶっちゃけそんなどうでもいい事
ほざいてる場合じゃないんだけども、

ゲリラやパーティーが無くなるとはいえ
復刻ハロウィンももう1週間やってるそうなんで、
同時進行になるかもしれねェな...

"男性サーヴァント限定クエ"とかいう
不穏な文字も不安を煽る。
クーフーリン単騎出撃になるかもしれない。


以上、
麻酔を打つと翌日までしゃっくりが
止まらなくなる男
のスマホ記事。

だれか

好い加減

止めてくれ



おわり。
【 2016/10/18 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
最近爬虫類に見切りをつけてビショップを使いだしたら簡単に勝てるようになりました
あのまま爬虫類を使い続けていたら、頭がどっかの4コスになってたと思うので、この選択は間違ってなかったと思います
【 2016/10/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索