ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハロウィンは来ない

一昨日の俺「俺、ハロウィン礼装手に入れたら結婚するんだo(^▽^)o」



昨日の俺「30周しても出ないよ~><;もう30周!」



130周しましたが、
出ないものは出ませんでした。
あのな?ファンタシースター
やってるワケじゃない
んだからさ。

な?

糖尿病ってレヴェルじゃねーぞマジで!


中止ィ~~!
ハロウィンは中止です!!

周回1回につき必要なスタミナは40。
スタミナ1回復するのにかかる時間は5分。
130周の時点だと5200×5分待たないと
挑戦すらさせて貰えない計算。

脳みそすっからかんな犬でもなく
俺は人類なので、林檎や石といった
文明の利器を泣く泣く頬張りながら回った...

回ったんですよ!
その結果がこれだ!!


1周辺りの消費スタミナが
俗に言うドスケベ難民とやらの
1.33倍
であるため、
俺の領域は奴らを置き去りにする。
這い上がって来い...

そして何より辛いのが、
副産物がゲロマズだ...という事ッ!



アヘ顔ウハウハフィーバーだった
ネロ祭から一転、

秘石は落ちず、
マナプリは増えず、

3周に1つ落ちるか否かの骨、
5周に1つ落ちるか否かの種、
10周に1つ落ちるか否かの牙...


そもそも狙っている礼装の実用性が
俺にとって皆無で半ば"意地の領域"へと
突入している事もあり、

「見返りが無い」事が
周回においてこれ程までに
俺を苦しめるとは...

もういいよ...やっちゃえバーサーカー。


宝具のブレイブチェイン組ませろや!!!!


そこは世界的引き弱の俺、

わざわざコマンドシャッフルまで
採用しているにも関わらず、
毎回毎回狙ったかの様に
宝具を絡めたブレイブチェインが出来ず、

いたずらに戦いが長引いていく。

これこそ細かな
ストレスではありますが、
蟻だって130匹に集られりゃ
過剰なストレスになんだよッッ!!!


当然、昨日から始まった新ハロウィンは放置。


俺はとっても負けず嫌いなので、
礼装1つ取れない限りは
ブレイブエリザなんか顔も見たくないと、
そういった心持ちで臨んで参ります。

131周目の隠し部屋周回の
はじまりだあああああああ!!!

※追伸...えうが最終再臨しました。


じゃ、シャドバの話しますね...


美しいフルハウスだぁ...

セラフビショップが
完全にナリを潜めている今日、
「ならオーディンいいや」
油断していた所にこの仕打ち...ッ!

そういやテメェが居たな...

じゃあ僕はアイランドホエールくんッッ!!!


プレミア3枚持ちは伊達じゃなーい!


6コス5/7という
無駄の無いスタッツ配分...

進化で7/9となったホエール様は
一切の無駄無く敵を屠る...

素晴らしい...美しい...

5コスマウント様からの
6コスホエール様
は最早
俺と貴様の世界を別つベルリンの壁ッ!!
当然、時折シーシェパード(職業:ウィッチ)
コスト3でダルマにされるのがとても悲しい。

が、
"看過出来ないなら実質守護"であるため、
場合によっては同コスト帯の騎竜兵よりも
活躍してくれる事があったりと、
素晴らしい実力を見せてくれたッ!

じゃ、俺ヴァンプやるんで
デッキで眠っててね。

今の環境でコントロールやるにしても、
サタジェネ頼りのドラゴンはちょっと...

ってヴァンプもダメじゃねーか(怒)


前回の記事にも書いたけれども、
やはり持病の"ジコルジコル病"
再発しちまってるらしい...

2コス10枚、
3,4コス8枚積んでて
5コスまで身動き取れねーとか、
シャレになってねーぞ!
出せるカードくれやッ!

いや確かに出せるけどもおおおおおお


やっぱアグロ...
アグロなんだよね...
結局、アグロだけが俺の心を
確かな形で受け止めてくれる...

そう、ミミココハウルなんだよね...
くらむぼんさんは分かってんな...

だが本当にそうかなッッ!!!


これまた鉄壁である。

これはミッション消化中に
仕方なく行った儀式殺人
なんだけれども、
ネクロってこんな事出来るのか...

こりゃバレッジや
ファフ積んだからって
安心出来ねえな...

蝿はやっぱり強いのかもしれない。

で、その後は
エミナとの2picや
エルドとの八百長を経て、
お待ちかねのパックタイム!

うおっまぶしっ


高性能おじいちゃん!(採用率0)


ホロだったので
良いカネになりそうです。

この人、ミスゴやドミ姐含む
全レジェンドの中で一番使われてない
と思うんだけど、どう?
スキン専用おじいちゃんに
なっちゃったんじゃないの?

パメラちゃんその席空けて...?


というワケでした。

いつにも増して冗長な
記事となっちまいましたが、
前半部にて触れたFGOへの怒りは
未だおさまる所を知りません(怒)

記事の内容こそド容量ですが、
プレイ内容の割合的には
殆どFGOの周回に偏っている
んで、
見た目以上に作業ばかりしており、
またその分疲弊も凄まじいです。

怒りのあまり段々と
敬語になってきてしまいました(怒)


吐き気と睡眠不足で食欲も無く、
丁度イライラしやすく
なっている所にコレなので、
200周で出なかった暁には
一体何をしでかす事か。

今からわかったモンじゃありませんね!

でも半端は気に入らない。

じゃ、次回...
FGO最終回となるか?

ご期待、ください。


おわり。
スポンサーサイト
【 2016/10/20 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
鬼の周回を経てようやく真のマスターになれるのです
そして、こんなイベントでも当時はとてもありがたかったのです
【 2016/10/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索